
web拍手 by FC2

府立宇治公園

先月の終わりに京都の宇治公園に行って来ました。

この日は、イベントをやっていてたくさんの人と観光客でいっぱいでした。
少し雨に降られましたが、ディップ&ジャックは
そんなの関係なくルンルン♪でお散歩を楽しみましたよ~(σ^▽^)σ


DSC_0595.jpg

2ショットは撮れず・・・。゚(゚′д`゚)゚。

喜撰橋の前でパチリ☆↓

DSC_0588.jpg

ディップ&ジャックは、
早くクンクン♪お散歩をしたいので落ち着きがありません(^口^;)

DSC_0596.jpg
↑こっちこっち~


DSC_0598.jpg
↑ディップ兄やん待って~

DSC_0592.jpg
↑宇治もいいところや~ん


DSC_0600.jpg


DSC_0601.jpg


宇治川沿いをお散歩です。


DSC_0608.jpg


平等院はワンコNGなので、最後にこの前で1枚~♪

DSC_0612.jpg


このあと、宇治のお菓子「茶だんご」を買って帰りましたぁ~。

なかなか宇治も楽しいところでした。
また、行きたいです☆

・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ ・。.♦♫♦♫.。・*゜

guppyさ~ん、情報ありがとうございましたヾ(・ω・。)ノ



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

二匹は本当にお散歩がだ~い好きなんですね~♪
ディップくんの写真はいいから早く行こ!って感じの
前のめりな足と体が全てを物語ってますよv-410
ジャックくんは地面の字がちゃんと読めたかな?
宇治の茶だんごv-10本格的なお茶の味なんでしょうねぇ~
私はお抹茶デザートに目がないのでヨダレ出るところでした(笑)

そうそう!ジャックくんのお誕生日v-384
プレゼントはもう決まりましたか?
Posted at 2010.11.11 (01:26) by まっさぁー (URL) | [編集]
宇治公園って、名前からして京都らしい(*^.^*)
って、当たり前だ(;^_^A
喜撰橋も、趣があっていい感じですネo(^-^)o

平等院とか、鳳凰堂とか、、、歴史の授業で習ったり修学旅行で行ったり。。。
こどもの頃は興味なかったけど、オトナになると改めて行ってみたいな~って感じがしちゃいます!

茶だんご、おいしかったですか!?!?^^
Posted at 2010.11.11 (09:56) by akko。 (URL) | [編集]
よかったね!
宇治公園、行かれたんですねv-46

ディップくん、ジャックくんv-286v-286
一生懸命くんくんしてますね 
橋のところからの景色はいいですね
坂本龍馬が伏見の寺田屋の船着場からでてきそうな
雰囲気もちょっとあったりして(大河ドラマにはまってしまってv-356)・・・

これから紅葉も楽しみですね
また素敵なお写真、楽しみにしてますね
Posted at 2010.11.11 (18:50) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ディップは、ホントにお散歩に命かけてます(^口^;)←おおげさですが・・・。
マーキングもすごいんですよ(>y<)
困ったもんですv-388
ジャックは何でも興味があるコなので、
とりあえず読んでみた~!って感じですかネ。

茶だんご、まっさぁーさんの言う通り、
本格的な宇治茶のお味でした(*゚∇^*)v
小さいので食べやすかったですよ。

ジャックのお誕生日v-384なんですけど、
犬用のケーキ(めっちゃ簡単&シンプル)を作ろうかと・・。
あと、ささみでジャーキーも作ってあげようかな♪
ジャックは、いやしいのできっと食べてくれますo(^∀^*)o
まっさぁーさんは決めましたかぁ~?
Posted at 2010.11.11 (20:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
京都って何度行ってもいいですよね~o(^∀^*)o
まだまだ行けてない所がたくさんあるので、
ディップ&ジャックと一緒に行きたいと思ってます☆

茶だんご、始めて食べたんですけど、
甘くなくて美味しかったです(*゚∇^*)v
結構、1度に2~3本いけちゃいました~(^口^;)
って言っても、1本は小さいですよ。
Posted at 2010.11.11 (20:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ありがとうございました~。

なんか、スタンプラリーをやっていてすごい人だったんです。
宇治っていいところですね~♪
絶対にまた行きたいです☆
駐車場の近くにあるお店でワンコと食事出来ましたよ♪

私も大河にハマってます(σ^▽^)σ
私も思わず想像して、ニヤリとしてしまいました。
いい雰囲気ですねー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

これからは紅葉ですね。
京都もまたまた混雑しますよね~。
何度でも行きたいですぅ~。
Posted at 2010.11.11 (20:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
