
web拍手 by FC2

岐阜~長野旅行 お宿編(陽だまり)さん





2日目のお宿は、

松本市安曇乗鞍高原にある「陽だまり」さん。


DSC_0435_2014100416372659a.jpg


DSC_0434.jpg


なんと言っても

ここの魅力はひろ~い芝生のドッグラン♪


DSC_0436_20141004163728197.jpg


貸切でルンルン♪なD&J


4_20141004163625699.jpg


5_20141004163627160.jpg


6_201410041636211e4.jpg


芝生が大好きなディップ兄さん、

大満足だね~!


DSC_0447.jpg


こちらもベッドの上がOK~!

ペンションなのでお隣のお部屋の音や廊下を歩くわんこちゃんの足音に

ワンワン吠えていたディップさん。


食事も他のワンコちゃん家族と一緒でした。

なのでジャックくんはバッグインに。


DSC_0423.jpg


イイコにしてくれて助かりました。

ディップも最初はN氏のお膝から離れなかったんですけど、

諦めてごろんとしてくれました。


DSC_0429_20141004163653c51.jpg


やれば出来るやーん。

お料理はこんな感じで↓


8_20141004163648dce.jpg


地元の野菜やお肉にこだわった

旬な料理をいただきました♪

美味しかったです。


こちらは朝食↓


DSC_0449_20141004163725b0a.jpg


和食か洋食か選択出来ます。

ディップさん、お膝は邪魔ですよ~!


朝のお散歩は、

何もないですけど、静かな林道を散策。


DSC_0437.jpg


陽だまりさんの看板犬のグレートピレニーズちゃん。

こっちが人には興味がないオジョウちゃん。↓


1_2014100416362227a.jpg


こっちがフレンドリーなヒメちゃん、↓


2_201410041636240c0.jpg


そっくりなんですよー。

おっきくってふわふわでめっちゃかわいかった~♪


DSC_0455_201410041637484bf.jpg


最後に記念撮影させていただきました。


9_20141004163650562.png


大人しくてイイコー!!

かわいい~♪

帰り際だったのでジャックは車のゲージにいます。


最初にヒメちゃんにお出迎えしてもらって

最後にもお見送りしてもらいました。

ありがとね~♪ヽ(*´∀`)ノ



そして最終日、

長野と言えば・・・

な、スポットへと向かいましたー♪



つづく




web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

んまー♡なんて広い素敵なランなんでしょ☆
特にディップ兄やん、凄く幸せそうな顔してる~ヽ(・∀・)ノ
大好きな芝生だもんね^^
いっぱいいっぱいダッシュ出来てよかったね^-^

今回のお宿の食事は個室じゃなかったんですね。
でもお料理すごく美味しそう~(^^♪
特にステーキ(*´ェ`*)
あたしお肉に目がないんですよ。
食べたいな~( ̄ρ ̄)

看板犬のグレートピレニーズちゃん、
でかいですねー。
チワワと同じワンコとはおもえませんね( ´艸`)ムププ

さてお次は・・・・?

どこに行ったんでしょうね?

長野って言えばお蕎麦しか知らないあたし・・・w

次回のUPも楽しみにしてますよ~(´∀`)ノシ


Posted at 2014.10.06 (21:17) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

すごい広いでしょ~!!
芝生でこのサイズのドッグランはめずらいいですよね。
足にも負担がかからないし楽しそうに走ってるでしょ?
ディップはN氏のあとを追いかけておりましたよ。
他の家族のわんこちゃんは大型犬が多かったので
いない間に使用させてもらいました。
ピレニーズちゃんには抱っこされながらディップくんガウ・・って
言っておりました(´ω`。)

なかなか個室で食事が出来るとこはないかもですね~。
D&Jともギャンギャン吠えることもなくてよかったです。
他のワンコちゃんが賢いってのもありますけど・・・。

ふふっ♪
長野ってお蕎麦だもんねー!
きららんさん知ってるかな~!
次なるスポットo(^∀^*)o

また見て下さいねー♪
次が最後です。
Posted at 2014.10.07 (16:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
すごーい広いランがあるお宿さんなのね~♪
ステキ-!!
走って遊ぶ子だったらたまらん楽しさだよねっ!!
ディップ兄やん、ご満悦だね~♡

お食事も美味しそうだしぃ~
(うちのまめすけなんていつも膝だよ。。知ってると思うけど^_^;)
看板犬さんもカワイコちゃんでいい感じなんだわぁ~♡

次はいづこへ~?
お蕎麦なの?↑見た^_^;
Posted at 2014.10.08 (20:24) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ここのドッグラン、ほんとすご過ぎー!!
ちわっこたちにはもったいないぐらいでしたよ~。
きっと、普段動かない(落ち着いている(笑))こっちゃんでも
さすがにテンション上がると思いますo(^∀^*)o

まめすけくんがいつもお膝の上にいるのを見ると
ちょっと安心します(^口^;)同じ10歳だし~♪
ピレニーズちゃん♪すんごいかわいかったよ~。
サイズがデカイのはびっくりだったけど、
全然イイコだったので触れちゃいましたー!!

↑見てくれたのに・・・ごめんなさい。
私の言い方が悪かったね~(´ω`。)
お蕎麦ではないんですぅ。
ぶっちーさん家は絶対に行ったことがあるスポットです♪
また見てね~♪
Posted at 2014.10.10 (15:26) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
