
web拍手 by FC2

岐阜~長野旅行 松本城




2日目にやって来たのは、

長野県松本市にある国宝、松本城~!


DSC_0384.jpg


いいお天気~。

黒いお城がかっこいいです。


DSC_0387.jpg


修復工事をしているせいか人も少なくて

いいアングルのお写真が撮れました♪

暑かったので少しだけお散歩。


新しいフォルダー (5)3


なかなかの佇まい(笑)でよかったです。


DSC_0714.jpg


お城めぐりもいいですねー。滋賀県には国宝の彦根城がありますけどねー



松本城の近くにわんこもOKで美味しいハンバーガーが

食べられるお店があるらしいので

そちらで昼食を。

「A Jari Cafe(アジャリカフェ)」さん♪


DSC_0392.jpg


テラスのみわんこOK!!


DSC_0391_201410021516319ad.jpg


さっそく、

美味しいと評判のハンバーガーを注文しました。


DSC_0397.jpg


アジャリバーガーセット↑


DSC_0398.jpg


私は、アボガドが苦手なので抜きを注文(^口^;)

食べ応えがあってとっても美味しかったです♪

N氏は、シャレた「ベトナムコーヒー」をオーダー(笑)


3_2014100117012323e.jpg


私は無難な「アイスカフェオレ」



ここでもイイコちゃんぶりを発揮しているジャックくん。


DSC_0403_2014100117022350e.jpg


ディップ兄さんは・・・


1_201410011701201a4.jpg


お肉食べたいアピール。

ムリに決まってます。


ボリュームのあるバーガーでお腹も満たされましたので

2日目のお宿がある乗鞍高原方面へ

寄り道をしながら向かいました。


道中にあったそば畑~♪


DSC_0722.jpg


長野と言えば、お蕎麦が有名ですよね。

食べられなかったのでせめてお花のお写真だけでも(笑)


DSC_0716.jpg


そして、

お宿の近くにある「一の瀬園地」でお散歩~!

結構広いのでわんこも楽しくクンクン♪できます。


2_2014100117012253f.jpg


白樺がキレイ~♪

初めての場所になると

張り切るディップくん。

ジャックくん出遅れ気味です(笑)



そんなこんなでいいお時間になりましたので

2日目のお宿に向かいましたー♪


松本市にあったペットショップ「いぬといっしょ」さんで

マナーベルトを購入~!


DSC_0451.jpg


これで、安心だね~。





つづく



web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんばんは^^

長野のお城綺麗ですね~。
あたしの地元にあるお城とは規模が違いすぎる~。
黒くてどっしりしてて、お堀もあって風情があります。(*´∀`*)

お昼はハンバーガーヽ(・∀・)ノ
これまたおいしそうだ(*’▽’*)わぁ♪
ディップ兄やんも食べたいよねー。
アピールする気持ちわかるわぁ・・(´-ω-`)
あたしも食べたいっ!!
ワンコのメニューはなかったんですね・・・
あるといいのにね(´∀`;)


蕎麦畑~わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
お蕎麦ってあんな白い花が咲くんですね。
初めて知ったーww
信州はお蕎麦がやっぱり有名だから凄いですね♪
蕎麦畑の景色もいっぱい見て来たのかな?

さて・・お楽しみの2日目のお宿。

次はどんな素敵なお宿に泊まったんでしょうね。
次回更新を楽しみにしております。o(^∇^o)(o^∇^)o

Posted at 2014.10.03 (20:58) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

黒いお城は見た事がなかったのでとってもよかったです!
そんなに大きくはないんですよ~。
お堀があると風情があっていいですよね。
きららんさん地方のお城って、以前ウォーキングしてたとこですよね??
高いところにあっていい感じに見えましたよー(*゚∇^*)v

ここのバーガー屋さんにはわんこメニューはなかったんです。
なのでおやつをたっぷりあげましたよ~♪
このお店に来るまえにペットショップに寄ったんですけど、
そこで手作りジャーキーを頂いたんです。
そしたらディップなんて、独り占めしてパクリ!と食べてましたよ。
食いしん坊すぎるでしょ(´ω`。)

そうなんですよー。
お蕎麦のお花って白い可愛らしいお花なんです。
結構いい景色でしょ♪
あちらこちらにありましたね~。
リンゴ畑もたくさんありましたよーo(^∀^*)o

次のお宿編また見てね~♪
Posted at 2014.10.04 (16:27) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
