
web拍手 by FC2

岐阜~長野旅行 お宿編(ステラ☆フェリスさん)





1日目のお宿は、

飛騨市にある「ステラ☆フェリス」さん♪


①


この日は平日だったせいか、

柴ちゃん連れのもう一組のみでした。


お宿の前には24時間使用可能なドッグラン。


1_20140924155906aec.jpg


正確には元テニスコート。


2_20140924155909b3c.jpg


ニオイがたくさんあるのでディップもジャックも

楽しそうにクンクン♪していました。


DSC_0342.jpg


館内もどこでも自由にノーリードOKなので

マーキングが得意なD&Jは、お宿の方にマナーパンツを

頂いてディップくん10歳にして初体験です。ジャックもです。


DSC_0368.jpg


案外平気で、あっちウロウロこっちウロウロと

ニオイの確認しておりました。

このマナーパンツのおかげでずっと見ていなくてよかったので

助かりました。

ステラさんありがとうございました。


そして、夕食は・・・


DSC_0345_2014092415592924d.jpg


全ての家族が個室で食事が出来るんです。

こんなの初めて~♪ヽ(*´∀`)ノ

すっごいよかったです♪


DSC_0352.jpg


↑アカンたれなディップさんはN氏のお膝の上。


DSC_0366.jpg


↑こんな時は賢いイイコちゃんなジャックさん。

マナーパンツがズレズレですけど・・・(笑)


お料理もめっちゃ!!

豪華で美味しかった~♪♪♪


新しいフォルダー (5)2


調子に乗って、

生ビールの次にワインを。


3_20140924155911389.jpg


1日目から大満足な日でした。

お部屋も広くてお隣の音も聞こえなくて

グッスリ寝られました。

ベッドの上もワンコOKなので助かりました。


DSC_0370_201409241559286a2.jpg


朝のお散歩は、

目の前のゴルフ場(冬はスキー場)の横をぶらぶら~っと。


新しいフォルダー (2)25


結構、急な坂道なのでしんどいです(^口^;)


そして、

またまた個室でゆったりと朝食タイム。


DSC_0372_201409241600053cf.jpg


↑N氏のお膝を取り合いしています。

朝食も豪華です。


DSC_0374.jpg


もちろんぺロリと完食いたしました~!!

美味しかった~。


ディップもジャックもノーリードで楽しかったと思います。

柴ちゃんのもみじちゃんには吠えてましたけど・・。


大、大、大満足いたしました。

また来たいなぁ~って思う宿でした。


そして、

ステラさんを出て2日目は、

長野県松本市へと向かいましたー!




づづく。






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

行きたいよぉ~
あたすも行きたいっ!
この、えーっと・・・、
なんちゃらフェリスさんに!!!

ベッドの上もワンコOKなんて、
めったにないじゃないですか(驚)
ご飯も美味しそう~

それにしても、
マナーパンツしてる二人の後ろ姿が
超可愛い(笑)
お、お尻が可愛いv-10
Posted at 2014.09.26 (10:34) by 桜子 (URL) | [編集]
KAZUMIさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

わ~~~♬
素敵なお宿ですね。
広々としたドッグランでディップくん、ジャックくんも楽しそうヽ(・∀・)ノキャッキャ

やっぱり食事は個室がいいですよね。
落ち着いて食事が出来ますもんね。
ベッドの上もワンコOKだし、マナーパンツも頂けるなんて何てワンコに優しいお宿なんでしょっ♡

あたしもねね☆まろ連れて旅行に行ってみたいです。

夕飯も朝食も豪華で美味しそう~(*^^*)
ワイン一人で飲まれたんですか?(笑)
KAZUMIさんはお酒が強そうヾ(。・∀・)ノダー!!!!
あたしもまぁまぁ飲めます。
いつか一緒に飲みましょうね(^^♪

さて次のお宿が楽しみです。
どんなお宿だったのかなぁ。(*^^*)
Posted at 2014.09.26 (19:22) by きららん (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
桜子さーん、コメントありがとうです♪

ステラ☆フェリスさんね!
ここよかったですよー(σ^▽^)σ
ほんとに料理が美味しかったー♪
ベッドの上もお部屋もワンコを自由にさせていいんです。
すごいですよねー。
総理だったらテンション上がってダッシュするんじゃないですかー(笑)

初めてのマナーパンツだったんですけど、
付けてないかのように気にしていなかったので
2日目に泊まるお宿で必要かと思い、
松本市のペットショップでマナーベルトを購入したんですよ(^口^;)

なかなかパンツも似合ってるでしょ?(笑)
ほんと、かわいくって笑っちゃいました~。
Posted at 2014.09.27 (15:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ステラさん、
ほんとによかったですよー♪
周辺には何もないんですけど、館内も自由にウロウロ出来るし
ドッグラン(テニスコート)もいつだって使い放題。
お料理がめちゃくちゃ美味しくって、個室でゆっくり出来るんです。
また、泊まりたいなーって思ってますo(^∀^*)o

ワインは、N氏も飲みましたよー。
生ビールのあとにワインまで・・・調子こいちゃいました(^口^;)
私は、そんなには強くはないんですけどお酒は好きです。
夏は毎日晩酌してましたよ。
ほんと~!!
いつか飲める日を楽しみにしています♪
きららんさんは絶対に強いと思う。(笑)

ねねまろちゃんとの旅行も行けるといいですね。
案外イイコにしてそうなねねまろちゃんですけど~。
まろくんは旦那さまにベッタリなので一緒に居れば大丈夫そう。

次のお宿の前に松本市のレポがあるんです。
また、見て下さいね~♪
がんばってUPしなきゃです(*゚∇^*)
Posted at 2014.09.27 (15:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
マナーパンツ、お初だったの~?
うちなんて無くっちゃ旅行とか行けない~~っ^_^;
持ってると便利でしょ♪
お外でもマーキング禁止なところもあるしね。。

こつぶにありがとうございました~<(_ _)>
最近すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね。。
これからもこつぶ共々どうぞ宜しくです♪
Posted at 2014.10.01 (18:36) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
そうなんです(^口^;)
ディップは10歳にして初のマナーパンツ体験(笑)
おうちの中では絶対にしないので
今までの旅行はずっと監視状態で過ごしてきたんです~。
でも、使ってみてD&Jとも気にしていないようだったし
監視してなくてもいいのが楽ちん♪でしたー。
さっそくマナーベルトを購入したんですよo(^∀^*)o

こちらこそ~ブログさぼっていまいたので・・・(´ω`。)
12歳なんて思えないこっちゃん。
これからもかわいい3ちーちゃん、拝見するの楽しみにしてまーす。
よろしくです♪
Posted at 2014.10.02 (15:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
