
web拍手 by FC2

お庭のお花たち







暑い日が毎日つづいておりますが、

お庭のお花たちもがんばっております。


DSC_0040_20140805163112b22.jpg


今年のポーチュラカ、

成長が良すぎてマリーゴールドが控えめになってます。


DSC_0111_20140805163109027.jpg


鉢植えのペチュニアギュギュ。

元気に咲いております。↓


新しいフォルダー (3)16


鉢植えは、真夏では管理が難しいので

あまり直射日光があたらない場所で育てています。


メランポジューム↓


DSC_0050_20140805163115ecd.jpg


こちらは2年前からがんばっている

ベゴニアさん。↓


DSC_0043_2014080516311380f.jpg


ランタナとゼラニューム。↓


DSC_0032_20140805163110074.jpg


このランタナも去年のもので、

枯れそうになったけど見事復活いたしました。


バーベナさんもとってもきれいに咲いております。↓


DSC_0569.jpg


おやつ作戦でD&Jも一緒に。


DSC_0596_2014080516313591e.jpg


お花もなかなか似合うブラザーズ。(笑)


DSC_0604.jpg


しかし、

単独になるとジャックくんは・・・


1_2014080516492412b.jpg


目、ほっそー。

なかなかかわいいお顔が見せられないジャックくんです。

ほんとはもっとかわいいんです(笑)





















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさんのお庭は相変わらず素敵ですね~。

うちのお花はポーチュラカだけです。
ポーチュラカは育てやすくて可愛らしくて・・・
これだけは毎年買って来ちゃうんですよ。(*^^*)

ディップ兄やんとジャックくん。
オヤツ作戦のカメラ目線(σ゚д゚)σゲッツですね。w
うちも写真を撮る時はオヤツ作戦です。
お庭のお花達をバックになかなかお二人さん決まってますねぇ♬

ジャックくん。おめめが細くてもジャックくんの可愛さはよ~く知ってますよ♡

Posted at 2014.08.07 (22:13) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
ありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

ポーチュラカ、強くてかわいくていいですよね~♪
やはり夏はこのかわいらしい色とりどりのお花がないとね。
うちのポーチュラカさん、ほんとにすごいです!!
ココ最近にない成長振りです。

私の悩みなんです。
お目目くりんくりんのお顔が撮れなくて・・・
ブラザーズ共にかわいいショットを撮るのが夢なんです。←おおげさ(笑)
結構似合うでしょ?お花も♪

わーい。
きららんさん、ジャックがかわいいコト知ってくれてる~。
ありがとうございます。
かわいいジャックをお見せできるようがんばります。
Posted at 2014.08.08 (16:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
