
web拍手 by FC2

食いしん坊なDさん







朝のお食事タイムの様子。↓


1_20140802163924e38.jpg


ディップは自分のごはんを食べ終えております。

もちろん、ささみはフードの中からよって最初に食べきって

フードにいくタイプ。


2_2014080216392595e.jpg


ジャックは、フードとささみを別々で食べたい派。


DSC_0009_20140802164033b9f.jpg


しかも、

あっち見たりこっち見たりと

食べるのがスローなんです。


DSC_0006_201408021640321bd.jpg


だから、

ディップに狙われるんです。


でも、

様子を伺いながら待ってみるんですよねー。

すぐに奪わないところがエライのよね~。


4_20140802163928d1b.jpg



3_20140802163927d99.jpg


この顔にやられて、

少しだけジャックくんのを分けてあげました(^口^;)


5_2014080216392312a.jpg


特に気にしないジャックくん。


6_201408021640037b0.jpg


マイペースなジャックくん。

よそ見をした隙をねらってディップが・・


7_20140802164005f2c.jpg


こら~!!


8_20140802164006596.jpg


お互い、喧嘩にならないのが不思議。


9_20140802164008e0c.jpg


目指すはささみの食いしん坊ディップさん。


10_2014080216400294a.jpg


どんだけ食べるのー!

10歳とは思えない食欲。


11_20140802164029044.jpg


あかんに決まってるでしょ!!


12_20140802164031922.jpg


こらぁー!!!

食べ過ぎやでー!!


相変わらず、気にしていないジャックさん(´Д`;)

まだフード食べてるし。

ごはんに関しては喧嘩にならないブラザーズなんです。











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

(≧∇≦)ブハハハ!

うちと何か似てるっ~。

うちはまろくんがガツガツ食べちゃう派で
ねねちゃんはのんびり派なんです~。
しかーも!
ねねは甘えん坊で先にササミだけ食べて
カリカリは手で与えないと食べないんですよ~(´д`;)
困った子ちゃんなんです。

先に食事が終わったまろくんは
絶対にねねちゃんのフードに手を出しません。
何故ならねねちゃんにガウられるから~( ´艸`)ムププ

ディップくんは食欲旺盛ね。
いっぱい食べて夏バテしないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted at 2014.08.07 (21:49) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
またまたこんにちはー♪ヽ(*´∀`)ノ

ねねちゃんもポリポリ派~??(笑)
ジャックと同じなんだねー。
ガッツガッツと食べてくれると嬉しいんだけどね~(^口^;)

まろくんもエライのね~(σ^▽^)σ
ねねちゃんのごはんを盗み食いしないもんね。
ガウりんねねちゃん、マジ見たいな~。
かわいいお顔で怒っちゃうねねちゃん。
絶対にかわいいはず(笑)

ディップには、夏バテなんて関係ないようです。
ちょっと食べ過ぎなので気をつけないと・・です。
ジャックの成犬用のごはんがどうしても食べたいらしい(笑)

Posted at 2014.08.08 (16:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
