
web拍手 by FC2

花しょうぶ園




先月のお出かけネタです。

「しんあさひ花しょうぶ園」(滋賀県高島市)に行ってきました~♪


DSC_0025_201407071714069ee.jpg


もう菖蒲もあやめもカキツバタもお花は終わってますね(´ω`。)
違いがいまいち分かってないですけど


ここは、何度もお散歩に来ている道の駅、しんあさひ風車村。

ディップもジャックも歩くコースは知りつくしております(笑)



DSC_0012_201407071714052ad.jpg


しょうぶ園に来るのは初めて。

わんこは、抱っこしてOKでしたので一緒に入ることが出来ました。


DSC_0378.jpg


ジャックくん、楽ちんバッグイン。

ひどいお顔ですね(^口^;)

ディップは抱っこでペロンお顔。


DSC_0380.jpg


いろんな色の花しょうぶが咲いておりました。


DSC_0385.jpg


DSC_0371.jpg


規模は小さいですけど、

結構、たくさん咲いているときれいに見えます。


記念にパチリ☆といきましょうか~。


DSC_0402.jpg


ん~・・・。

もう1枚。


DSC_0403.jpg


あらら・・・。

再度チャレンジ。


DSC_0404.jpg


なんでそうなるん?(泣)

ラスト。


DSC_0405.jpg


しゃ~ないかっ!

カメラ目線は絶対無理なD&J2ショット。

これが限界。


6月ならではのお花を堪能できたし


DSC_0036_20140707171409bca.jpg


DSC_0035_201407071714088be.jpg


よかったね~♪

来年は、

ルピナス園に来ようねー♪ヽ(*´∀`)ノ


DSC_0059_201407071714036cc.jpg


見れなかったのでパンフのルピナスを。





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

お揃い~
風車村ですね~
梅雨時期の紫色がきれいです~

2ちわくんともおそろいのお洋服で
かわいい~
楽しいお散歩できたんですね
Posted at 2014.07.08 (20:08) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですよ~♪
この時期に行かれたことありますか??
わんこも一緒にOKでしたよo(^∀^*)o
花しょうぶもよかったですけど、ルピナスも絶対にきれいだと思います。

無理やり2ショットです。
暑かったのでアチアチ顔ばかりになってしまいました。
Posted at 2014.07.11 (17:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
