
web拍手 by FC2

チューリップ 2014



すっかりソメイヨシノも葉桜になってしまったD&J地方。

今は八重桜がキレイに咲いております。



我が家のお庭も

カラフルになってまいりました♪

やっと、チューリップが咲き揃いました~!


DSC_0086_201404171505399a4.jpg



14_20140417150322006.jpg


きれいだね~♪

↓こちらはプランターのチューリップさん。


DSC_0033_20140417150324313.jpg


いまいち、成長がバラバラなんですけど・・・(泣)

プランターが小さかったかな。

今年の新入りと去年の球根があります。


新しいフォルダー (6)


新しいフォルダー (7)


いろんなタイプがあってもきれいに見えます。


DSC_0075_20140417150325e70.jpg


ディップくん、お庭散策楽しそうねー(σ^▽^)σ

せっかくなので、

撮りやすいディップで記念撮影。


DSC_0111.jpg


無理やりなのでやる気ゼロ(´ω`。)

ジャックは絶対に撮れないし撮れてもぶちゃいくなので

ナシ!!


DSC_0096_20140417150540577.jpg


他には、

ちっちゃいお花がギュって咲く

「ワスレナグサ」が咲いております。


DSC_0084_2014041715053786f.jpg


DSC_0081_20140417150536e4b.jpg


白の方がかわいらしく感じます。


↓牡丹も今月中には開花するかな~♪


DSC_0078_20140417150326b16.jpg


↓芍薬もつぼみを付けております。


DSC_0079_20140417150328e67.jpg


春になった途端に

グングン成長してきてます。

楽しみになって参りました♪

しかーし!!

害虫も活動を始めたようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれいです~~
チューリップ、かわいい~です!
ピンクとか~お庭に、いいなぁ~

ワスレナグサ・・・なんと愛らしいお花♪

ディップくん、ジャックくんは、ほんと、素敵な
お庭でまったりできてうらやましいですね

お花見もたくさん、行かれたのですね~
滋賀県もたくさん、見どころの場所がありますね
来年、行けますように。
Posted at 2014.04.18 (23:11) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ありがとうございます♪
チューリップが咲き揃うとお庭も明るくなります。
毎日、昼間になるとお花が大きく開いて元気になるんです。
かわいいですねo(^∀^*)o
ワスレナグサは、見た感じ草花みたいですけど存在感たっぷりで
これまたかわいい♪

ディップもジャックもお花が似合うコだったらいいけど・・・
モデル向きではないようです(´ω`。)

そうなんですよー。
今年は長く咲いていてくれたおかげで満開の桜を楽しめました。
タイミングがよかったです。
三井寺のライトアップ、なかなかよかったですよ!
ワンコと一緒に(抱っこして)入って行く人をみたので
もしかしらバッグインで入れるのかもしれないです。
Posted at 2014.04.19 (16:58) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

予想してた通り、沢山のチューリップさんが咲きましたね。待ってましたよ~ヽ(・∀・)ノ

色とりどりでとっても綺麗ー♬
癒されますよね^^
ワスレナグサ。こんなに可憐なお花が咲くのですね。
ワスレナグサって宿根なのかなぁ?
あたしも白の方が好きかな。(ノ∀`*)


芍薬ももう咲くのかな?
楽しみですね♬

お花見も行かれたのですねー。
夜桜。幻想的で綺麗・・・(*^^*)
あたしは今年もゆっくりと桜を見れませんでした。
桜ってあっと言う間に散っちゃいますもんねぇ(´・ω・`)
来年こそはゆっくり桜を見るぞー!


ジャックくんカメラはお嫌いですか?(゚m゚*)プッ
うちのねねもカメラ嫌いです。
写真撮る時はオヤツで釣らないと目線すらくれません。
まろは「こっち向いてー。」って言ったら目線はくれるんですけどね(´∀`;)

Posted at 2014.04.20 (20:11) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新しい球根と去年の球根を植えてるのでかぶってるのもありますけど、
咲いたらきれいですね♪
チューリップは色合いがいいですよね~o(^∀^*)o
やはり、プランターは失敗でした(泣)

牡丹の方が芍薬より先に開花します。
豪華なお花なので楽しみなんです~。

でしょー(σ^▽^)σ
白のワスレナグサ、かわいいですよねー♪
そうなんですよ。
ワスレナグサは宿根草なのでほっといても大丈夫!!
毎年、増えますしね。

きららんさんは桜の時期はお忙しいので
お花見なんて無理ですよねー(^口^;)
ほんとに桜ってすぐに終わっちゃうよね。
今年は、たくさんお花見できたのでよかったです♪
夜桜は最高ー!!でしたよ。
きららんさんも来年は楽しめるといいですね♪

うちのジャックくんひどいでしょ~(´ω`。)
絶対にカメラの方には向かないんですよー。
わざとかもね(笑)
ねねちゃんはカメラ目線じゃなくてもかわいいもんね♪
まろくんはさすが落ち着いてますね!
ディップと同じだ。
ほんとはもっとかわいいジャックくんをお見せしたいんですけど・・・。
無理だな~(汗)
Posted at 2014.04.21 (22:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
