
web拍手 by FC2

春のお庭



あっと言う間に

お庭が賑やかになってまいりました。



クリスマスローズも3種類あるんですけど

きれいに咲いてくれていました。今はもう切花で楽しんでおります


DSC_9924.jpg


ムスカリさんともコラボしてキレイです♪

球根さんたちも次から次へと咲き出しました。


黄色のクロッカスよりも随分あとに紫クロッカスが咲きました。


DSC_0078.jpg


今が満開になっているムスカリさん。


DSC_0121.jpg


ちょうど咲き始めたスノーフレーク。


DSC_9950.jpg


かわいい~♪

そして、今が見ごろの水仙。


DSC_0196.jpg


大きなお花なのでお庭が明るくなります。


新しいフォルダー (4)5


種類も豊富です。


ディップとジャックも

お庭散策が楽しい季節になってきました。


2_20140405150807933.jpg


ジャックくんは何してんのー!!


3_20140405150809088.jpg



4_20140405150810c20.jpg


いつもディップ兄さんやられております(´ω`。)

確かに臭いですけど・・・。


只今、

チューリップが咲き始めました。


DSC_0020_20140405153541d91.jpg


全部咲き揃う頃には牡丹も開花してるかな~♪

ほんとに楽しみです。


1_20140405150806ce9.jpg


青々した芝生も早く見たいね~♪







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれい
お庭がまた楽しい色になってきましたね

すずらんみたいな小さなお花・・・かわいいです。

お花見は行かれたのかな

ボーダーコリーちゃんをお泊り!
3ショットがなんとも、おりこうさんですね
Posted at 2014.04.05 (19:00) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わ~~っ!!!お花がいっぱいヾ(。・∀・)ノダー!!!!
相変わらず見事なお庭ですね。

クリスマスローズ、KAzUMIさんとこで拝見して今年こそは植えたいと去年に思っていたのですが、多肉ちゃんにハマってお庭が多肉ちゃんに占領されてしまいました。(´・ω・`)
ムスカリちゃんもブクブクしてて可愛いですね。
どんなお花とも見事にシンクロしちゃう(^^♪

スノーフレークも可愛い!小さなお花なんですか?
スズランスイセンと似てるような気がするぅ~。
水仙もいいですね。
香りにとても癒されるのであたしは見かけたら時々お花屋さんで買ってます。

ディップくん、ジャックくんもお庭に出る楽しみが増えましたね。
相変わらず仲良しだこと。(*^^*)

これからはチューリップが沢山咲き始めるのかな?
益々賑やかなお庭になるのでしょうね。
チューリップが咲き始めたらまた更新してくださいd(´∀`*)ネッ!
楽しみにしてますよ~♬
Posted at 2014.04.06 (18:53) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
すっかり春のお庭になって次々とお花が開花するので
毎日、観察するのが楽しみなんです♪

そうなんです!
すずらんみたいなお花なので別名鈴蘭水仙って言うんですよ。
めっちゃ!ちいさなお花でかわいいんです。

昨日(6日)に京都へ行きました~♪
何処も満開の桜で見事ですね(*゚∇^*)v
さすが京都です。

ハルちゃんが賢いコなのでこちらも助かります。
楽しくみんなで過ごしましたよo(^∀^*)o
Posted at 2014.04.07 (16:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに春になるとすごいですねー!
何にもなかったお庭に小さな芽が出てきてグングン成長していきますもんねー。
あっと言う間なので毎日見てあげないといけないですねo(^∀^*)o

クリロー、うつむいて咲くのがなんともかわいらしいです♪
暑さは苦手なので真夏は日陰ぐらいがちょうどいいみたいですよ!
結構1年で増えますよ~♪

そうですよー(σ^▽^)σ
スノーフレークは別名鈴蘭水仙って言うんですよ。
ほんとに小さなお花が何個も連なって咲きます。
スイセンも長いコト楽しめますね♪
切花にも出来るしいいですよね。

仲良しではないんですけど、ジャックがディップを追い回している画なんです。
ねねちゃんはしないのかな?こんなことは・・・(笑)

プランターのチューリップが咲き始めています。
地植えのチューリップさんはもう少しのようです。
牡丹とのコラボがいいんですよねー(*゚∇^*)v
また、見て下さいね~♪

きららんさんちの多肉ちゃんも楽しみにしてますよ~♪
Posted at 2014.04.07 (16:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
