
web拍手 by FC2

ボーダーコリーのハルちゃん♪




先日、お友達のわんこちゃん

ボーダーコリーのハルちゃんを3日間をお預かりしました~。


1_201403221647240d1.jpg


今回でディップとジャックと暮らすのは

3回目。

お互いにすっかり慣れた様子でした。


DSC_0099_201403221648404e4.jpg


D&Jが調子に乗ってくると・・・


DSC_0116_20140322164910562.jpg


ハルちゃんを追い回してクンクンしだします。


DSC_0052_20140322164803c19.jpg


ジャックはこの中で一番下っ端なせいか

ちょっぴりハルちゃんが怖いみたいなんです。


DSC_0051.jpg


興味はあるんだけど、

グイグイこられるとビビっちゃうんです(笑)

ハルちゃんはと~っても賢いコで

私の言うこともちゃんと聞いてくれます。


DSC_0128_20140322164913b5f.jpg


お気に入りのマイベッドで落ち着いてくれるので

ほんとに安心です♪


DSC_0031.jpg


みんなでおやつタイム~♪をしても


2_20140322164726a74.jpg


ちゃんとマテができます!!

みんなかわいい♪


DSC_0163_20140322164915598.jpg


それぞれ美味しくいただきました~。

最初に食べ終わるのはもちろんハルちゃんだけどね。


DSC_0180.jpg


絶対に奪ったりしません。

ご飯のときも


DSC_0110_201403221648421fb.jpg


ポリポリ食べるブラザーズを

少し離れたところから見つめるだけで

決して奪おうなんて思っていません。

ほんとに賢いハルちゃん♪


DSC_0091.jpg


2日目や3日目は、

リラックスしてごろ~んとしてくれました。


3_201403221647234a2.jpg


たまにジャックくんが、

ハルちゃんのガサガサする音にびっくりして


DSC_0085_20140322164837ab6.jpg


吠えることもありましたが、

ディップもジャックもずいぶんと慣れたもんです♪


3日間、

ハルちゃんも楽しんでくれたかな~♪

お庭でわらわらと遊んだり


2_201403221648062a4.jpg


みんなで京都の公園でお散歩もしました。


1_201403221648040b8.jpg


ハルちゃんの歩くペースが速くて

追いつくのに必死だったよねー!!

楽しかったね~♪


DSC_0310.jpg


また、いつでもおいでよ~♪






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボーダーコリーのハルちゃん、とってもおとなしい別嬪さんですね♬
身体も少しD&Jくんに比べて大きいせいか姐御のような貫録もあり~~( ´艸`)ムププ
でも実は超、賢くて優しいお姉さんと言う・・
何かワンコが一人増えただけで随分と賑やかで楽しそうです♡

うちは・・・どうだろ・・・
ねね☆まろはガウガウになっちゃうのかなぁ・・
Posted at 2014.03.25 (23:28) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

かわいいでしょ~♪ハルちゃん。
ほんとに賢くって全然フリーにしてても大丈夫なんですよ。
さすがにディップの事は一目おいている感じで
ちょっと「あそぼ!!」って手を掛けたら「ガルっ」っと
言われてへこんでましたよ(´ω`。)
サイズは大きいですけど、一緒に暮らすと楽しいですよ♪

そうですねー!
ねねまろちゃんは絶対に無理かもしれないですねー。
うちのD&Jにもガウっちゃうかもしれないですねー。
ねねちゃんのガウガウ見てみたいですけど・・・(笑)
Posted at 2014.03.27 (18:35) by KAZUMI (URL) | [編集]
そのせつは~♪
その節はありがとー!!!!
毎度毎度よくしてもらって本当に感謝m(__)m
ハルはかずみさん夫婦が大好きだから一緒に過ごせてパラダイスやと思う~♪
D&Jには『でか女』のせいで落ち着けない思いをさせちゃってごめんね(^^;)))
でも、3ショットめちゃめちゃカワイイわぁ♪

ちなみに…さいきん、テルがピアニカ吹いたらハルが唄う(笑)
Posted at 2014.04.01 (23:14) by まなみ (URL) | [編集]
【まなみ】さんへ
いえいえどういたしまして~♪
ハルちゃんほんとに賢いから大丈夫よ~o(^∀^*)o
私のことは結構「うるさい!」ってハルちゃんに思われてるかも(笑)
こちらこそ、楽しく過ごさせてもらってます♪
D&Jはもう慣れた様子だしそれぞれ自分のペースで過ごしてる気がする。
また、いつでも言ってねー♪

唄うハルちゃん見たいー(σ^▽^)σ
かわいいね。
てったんのピアニカ演奏も聴いてみたい♪
Posted at 2014.04.02 (17:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
