
web拍手 by FC2

京都御苑の梅林






ちょっと前ですが・・・

お散歩がてら、京都御所の梅を見てきました~。(また~?笑)


DSC_0200_20140317162247efa.jpg


咲き始めぐらいですけど、きれいでした。


DSC_0185.jpg


DSC_0182.jpg


いい香りがします♪


ディップとジャックは何度も来ているので

お散歩も慣れたもんです。


DSC_9812.jpg


DSC_0190_20140317162244845.jpg


DSC_0169.jpg


クンクンモード全開です(´ω`。)


DSC_0187_20140317162243a3f.jpg


DSC_0186.jpg


ここは人が少なくて写真も撮りやすい!


DSC_9784.jpg


↑今回のジャックくんなかなかの出来じゃない??(笑)


DSC_0173_20140317162205304.jpg


首がすごいコトになっていますが・・・

気にしない気にしない。


DSC_0197.jpg


この日もひろ~い御所をたくさん歩きました。

ほんとによく歩くチワワーズです。



DSC_9795.jpg


梅は長く楽しめるのでいいですね♪

ここの梅林は、只今5分咲きのようです。

京都御苑には桃林もあるんです。

そろそろ咲き出してる頃かな~o(^∀^*)o

見に行けるかな~!(また行くのー?笑)






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

京都御所で梅の花見なんてシャレオツでないの~♪
うんうん♡ジャック君、キマってるぅ~(^^)v
首のモリモリ~(笑)
スムッコってなるよね~^_^;
うちも一緒よ~♡二重あご(笑)ついでに飼い主も~(>_<)

次は桃?
楽しみにしてるね~(^_^)/
Posted at 2014.03.17 (19:03) by ぶっちー (URL) | [編集]
またまた(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

京都御所に行ってきたのですね。
よくKAZUMIさんのブログに登場する場所ですよね。
お家から近いのかな??
お散歩大好きなディップくんジャックくんはとても楽しそうだ(*'▽'*)わぁ♪

梅、桃。
次はサクラですね。
京都御所も行く度に景色が変わって素敵なところなんですね。
あたしも御所行ってみたいなぁ。

もちろんねね☆まろ連れてディップのジャックくんと遊ばせるのがあたしの夢かなぁ。
いつか叶うといいなぁ・・・(*^-^*)

ディップ兄やんのお首が・・( ´艸`)ムププ
うちのまろも同じですよ。
この間予防接種に行ったとき体重を測ったら4㌔でしたヾ(;´▽`Aアセアセ

Posted at 2014.03.18 (23:10) by きららん (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
何度も京都御苑には行ってるけど、
梅林を見るのは初めてだったの~o(^∀^*)o
シャレオツ(笑)でしょー♪
うちのブラザーズのお首さんはほんとにすごいでしょ!
笑えるでしょっ!
こつ兄さんとまめっちくんもなってましたっけ~??
D&Jに適うコいないですよねー(^口^;)

桃。
行けるかな~!
私は行きたいけどな~!
桜も咲くよな~!
D&Jは絶対に行きたいよな~(笑)
行ったらUPしま~す♪
Posted at 2014.03.19 (16:49) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
またまたこんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうです♪

そうなんですよ。
京都御所と鴨川ってよく登場してますよねー(^口^;)
我が家からは車で30~40分ぐらいですかね~。
何と言っても、人が少ないのでお散歩しやすいんですよ~!
わんこちゃんのニオイもたくさんあるのでD&Jも楽しいはず。

ねねまろちゃんとディップジャックをご対面~させてみたいな~(*゚∇^*)
いつか叶うといいですね♪
こちら方面へいらっしゃる時はご連絡くださいね。

まろくん、4キロですか~。
でも、4キロをキープしてるからいいんじゃないですか??
お首さん、持ち上げるとどうしてもなっちゃうんですよねー♪
でも、まろくんも仲間ならよかった~(笑)
Posted at 2014.03.19 (17:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
