
web拍手 by FC2

3.5kmのお散歩コース




京都市左京区にある

宝ヶ池公園をお散歩して来ました~。


DSC_0052_20140304162826137.jpg


ディップは何度も来ていて大好きな場所。


DSC_0062_20140304162825cd3.jpg


グイグイ引っ張ります(^口^;)

ジャックもルンルンです♪


DSC_0053_2014030416282701b.jpg


わんこさんのニオイもたくさんあるので

クンクン♪忙しいです。


DSC_0055_20140304162830e0c.jpg


普段のお散歩ではありえない速さのディップくん。


DSC_0054_20140304162829524.jpg


さっささっさとジャックの前を歩きます。


DSC_0063.jpg


そして、

仲良くクンクン♪


DSC_0073_20140304162925973.jpg


楽しいね~(σ^▽^)σ

せっかくなので比叡山をバックにパチリ☆といきましょう。


DSC_0068_20140304162902a2f.jpg


あらら・・・。

ジャックくん・・・。


DSC_0069_20140304162903731.jpg


う~ん・・。

仕方ないかっ!


DSC_0067_20140304162901882.jpg


今度はディップも?

最後は、立ち位置変えて・・


DSC_0065_2014030416290072d.jpg


ハイ!

無理~。

ディップは上手く撮れるのにな~(泣)

D&Jはお散歩メインなのでジッとしてられないもんね。


残りのコースをお散歩しましょう~。


DSC_0072_20140304162927a51.jpg


DSC_0070_20140304162926f23.jpg


この公園で歩いたのは3.5kmのコース。

どんだけ歩くねーん!!

このあと、夕方のお散歩もちゃっかりこなしました。

老犬ディップくん、

元気やわぁ~。









web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

元気~
すごい歩いたんですね

元気だな~

リードは、巻きタイプのリードですか?
これ、使ったことないので・・・
考え中です。
Posted at 2014.03.05 (20:02) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですよー!!
こどもの楽園がある駐車場から歩いたので
結構な距離になりました(´ω`。)

このリードは5mも伸びるんですよ。
ディップもジャックもこのリードのときは楽しそうにお散歩します。
毎日のお散歩は伸びないリードなので余計ルンルン♪なんでしょうね(^口^;)
あっ。でも、人が多かったりする場所では危なかったりします。
車や人が少ないところで使うのにはいいですよ~o(^∀^*)o

ノビーちゃんもお散歩デビューなんですね♪
お散歩好きになってくれるといいですね♪
Posted at 2014.03.06 (15:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

ひえーっ!!3.5㌔も~~???
頑張りましたね~。
そして夕方のお散歩もしたという。。。
本当にすごーい。

ディップくん、まだまだ元気っ!
若いもんにゃ負けてないぜーって感じですね。
足は大丈夫だったのかな?

我が家の散歩は5分くらいかなぁ。
たまに近所を1周するくらいです。
うちもたまには長距離を運動させなきゃーです♬
Posted at 2014.03.06 (21:00) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

D&J、すごいでしょ~(笑)
朝夕のお散歩プラスお出かけ散歩もしますからねー(^口^;)
足の心配ありがとうです♪
くつ下は念のためなので全くもって大丈夫なんですよ!
ディップは、お散歩に命かけてます・・・って感じです(笑)
わたしがしんどいですよ~(´ω`。)

まろくんとねねちゃんも長距離散歩したいのかな??
おうちでまったり~♪がいいのかな??
うちのコ、よく歩きすぎなのかよ~食べるんですよー(泣)
ディップの食欲には驚きます。
ジャックが残したごはん狙ってますから~(^口^;)
ほんと、元気な老犬兄さんです。
Posted at 2014.03.11 (16:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
