
web拍手 by FC2

菜の花畑 再び


リベンジしてきました~♪

早咲きの菜の花。


1_201402141608412e7.jpg


お天気もいいし

雪山の比良山系もバッチリ☆


しかーし!!

ジャックさん・・・


2_20140214160842535.jpg


どよ~ん顔。

いつもの事です。

気を取り直しまして・・


DSC_0226_20140214160845a85.jpg


ちょうど見ごろでした。

カンザキハナナの黄色がきれい~♪


DSC_0225_20140214160843649.jpg


ジャックさんどこ見てんだか・・・(´ω`。)

今年もこの景色を見れてよかったです。


DSC_0229.jpg


このあとは、

多肉狩りへと近江八幡へ向かいました。

D&Jくん、

ここでは抱っこで撮影だけに寄ったためクンクン♪出来なかったので

近江八幡市安土町にある

琵琶湖の内湖である「西の湖」辺りをお散歩しました。


DSC_0232_201402141609155c6.jpg


ここでは「葦(ヨシ)」を育てています。

水郷めぐりなんかもあって風情があるところです。


DSC_0233_201402141609130b4.jpg


田舎~な感じがまたいいですo(^∀^*)o


DSC_0239_20140214163703026.jpg


D&Jも満足したことだし、

メインの多肉ちゃんを目指して行きましょうか~!














web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれい~
菜の花・・・

きれいだなぁ

景色もめっちゃ、美しい~

ハナを大きな毛布にくるんで、ノビーに

あっためてもらったら、行けるかな 笑
Posted at 2014.02.14 (20:22) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ほんとにきれいですよねー♪
毎年この景色を見ないと春が来ない気がしちゃって(笑)

今月いっぱいは絶対に大丈夫ですよ。
ここ最近寒波がやってきたりと寒い日が続いていますので
お天気のいい日をえらんで是非ハナちゃん&ノビーちゃんと
行ってみて下さい。
そうですねo(^∀^*)o
ノビーちゃんがくっついていれば暖かいですね♪

Posted at 2014.02.15 (15:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

おっ♬
リベンジにまたお出かけしてきたんですね~。
今回は満開っヽ(・∀・)ノ
よかったですねー。
こんなに素敵な黄色の絨毯。
見ていると何だか良い事がありそうですねっ(*^^*)
でもジャックくんはあんまり興味がないのかな。(´∀`;)
そうよねー。
お散歩の方が楽しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

えっ!?
その後多肉ちゃん狩りにいったんですか???
どんな多肉ちゃん狩ったんだろう。(ワクワク)

更新を楽しみにしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014.02.15 (18:58) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

行ってきましたよ~リベンジ。
お天気も最高ーによかったのでいい写真が撮れました。
ジャックはどーしてもカメラを見てくれないんです(´ω`。)
もう諦めて、ディップに絞ってます(笑)
さすがに人も多かったのでお散歩はしなかったんです。
写真が撮りたかったのでD&Jにも協力してもらいました(^口^;)

そうなんですぅー。
滋賀県の近江八幡にすんごいお店があったんですo(^∀^*)o
テンション上がっていっぱい狩ってきましたよー。
見て下さいね~♪
Posted at 2014.02.19 (16:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
