
web拍手 by FC2

つなぎの洋服

はじめてのつなぎに挑戦ですo(^∀^*)o
まずジャックくんに着せてみましょう♪

DSC01459.jpg

固まってしまって動きません。゚(゚′д`゚)゚。

DSC01458.jpg
↑これなんか動きづらいよ・・・

ジャックはビビリなのでいつもと違うのは気になるみたいです。
仕方がない・・・ジャック用に買ったのにディップに着てもらいましょう(*゚∇^*)

DSC01448.jpg
↑なんや~、ボクに着せるんかぁー?逃げよっと。

逃げても無駄ですよ~☆
これを着てお散歩に行くんですよ(σ^▽^)σ

DSC01465.jpg
↑・・・。

DSC01463.jpg

かわいいーやん♪
ディップくんでも着れるサイズやったやん。
よかったぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥー


↓お散歩、はよ行こ~♪
DSC01464.jpg

ディップもつなぎの洋服は苦手なんですけど、
お散歩に行けると言うので大丈夫だったみたいです。

ちょっとパッツンパッツン☆なんですけどまぁ~いっかっ(^口^;)
ディップ用に買った別の服をジャック用にします。
↓↓↓

DSC01461.jpg

こちらもディップくん、パッツンパッツン☆なんですけど・・・。
これ以上大きくならないでね~(´Д`;)

このあと、ディップ&ジャックはルンルン♪でお散歩に行きました~。

web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

いいじゃん~
かっこいいお洋服ですね!
いいじゃん~いいじゃん~♪
これでお散歩、おでかけ行くの
楽しみですね

ガストロノームは
お食事ならわんこさんもOKですよ

私も大小屋、時間あるときに
行こうと思っています。

そんなにいろいろ知ってるわけではないのですが
やっぱりついつい、わんことおでかけしたいがために、こんな感じです。v-291v-266
Posted at 2010.10.28 (22:23) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
つなぎ褒めていただきましてありがとうです(σ^▽^)σ
1枚しかなかったのでお揃いは無理でした。
どうせジャックはフリーズなので1枚でよかったです。

あんな素敵なところでワンコと食事できるなんて、
絶対に行かなくちゃ♪です。

新庄のコスモスも教えていただかなければ
知らないままでしたよ。゚(゚′д`゚)゚。
ほんとに素敵情報ありがとうございます―(w>ω<w)―
Posted at 2010.10.28 (23:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
つなぎってウチもひとつもないや~。
ジャックくんはやっぱりダメだったかー(笑)

ディップくん、歩きにくそうとかなかったのかな!?!?
でもつなぎだと、おしりまであったかいのかしら(*^.^*)
Posted at 2010.10.29 (09:59) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ムチレオくんは基本裸族でしたもんねo(^∀^*)o
akko。さんも購入してるi・dogの洋服が多いですよ。

ディップは、洋服を着たらお散歩に行けると思ってるので、
まったく気にもしないでルンルン♪で歩いてましたよ。
ちゃんと、ちっこの時も足は上がってましたし・・。

おしりはどうかな~。
そんなに暖かい感じでもないですね。
お散歩の時、足が汚れないのがいいですよ(*゚∇^*)v

ジャックにはつなぎは無理です~。゚(゚′д`゚)゚。
Posted at 2010.10.29 (19:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
こんばんは~♪
コメント有難うございましたv-290
ブログを全部拝見してたら、こんな時間になってしまいましたv-356

最初はディップくんはどっち?ジャックくんは!?って感じでしたが
耳がなくなっちゃうとやんととっても表情が似ている兄ちゃんがディップくんで
兄ちゃん大好きストーカーまるみたいな弟っちがジャックくん
もう完璧ですv-426

これから仲良くして下さいねv-344よろしくお願いしま~すv-410
Posted at 2010.10.29 (22:55) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ご訪問ありがとうございます~(σ^▽^)σ
とってもうれしいですぅー☆
以前の分まで読んでいただいて、お時間とらせてしまいましたネ。

似てるので分かりにくかったですね?(^口^;)
ディップとやんくん♪似てる表情がありますよね?
ジャックは兄やんがホントに大好きなんです。
まるちゃんと同じです(*゚∇^*)v

こちらこそ、仲良くして下さ~いv-345
Posted at 2010.10.30 (02:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
寒いですね~。
e-265かわいい服ですね~v-218
とっても似合ってかわいいe-265


チロは洋服着せたら一切動かなくなりますe-263


お散歩一緒に行きたいな~!!


Posted at 2010.11.01 (20:06) by MARI (URL) | [編集]
なんか絵文字が・・・・。
e-265←これ
動くとなんかハートビリビリになちゃってました。
ごめんなさいe-275
Posted at 2010.11.01 (20:10) by MARI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
チロくんはお洋服が苦手でしたかぁ~v-356
つなぎは初挑戦でしたが、お散歩に行く前に着せたので
ルンルン♪で歩いてくれました。

今度、お散歩一緒に行きましょ~う♪
チロくんにも会いたいですぅv-398
Posted at 2010.11.01 (22:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
