スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

近江牛

前回のコスモス園を楽しんだあとは信楽に向かいました。
信楽にある「大小屋」でランチをしました~♪

DSC01409.jpg

ここは、ワンコと一緒に食事が出来るしワンコのご飯がとっても美味しそうなんです。
ジャックはだ~い好きなんですよo(^∀^*)o

DSC01400.jpg
↑前にも食べたことあるぅ~美味しいやつや~



私たちの食事はといいますと、
「近江牛のカレー」&「ピラフ」です。
N氏はピラフを頼んだので私のお肉を見てうらやましがっていました(^口^;)

DSC01401.jpg

近江牛カレーのお肉は美味しかったです(*゚∇^*)v
さすが近江牛です。

ディップ&ジャックもウマウマをいただきました。

DSC01402.jpg

ディップはグルメ犬なのでお店のワンコメニューは
食べない事が多いのですが、
ここのは美味しいみたいでパックパック♪食べました。

DSC01403.jpg

↓ボクが食べてもいいの?
DSC01405.jpg
↑兄やんだけズルイ~


ディップもジャックも満足だったご様子です♪(#>∀<#)♪

DSC01407.jpg
↑美味しかったね☆


また、ウマウマを食べに行こうネσ(゚ー^*)
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

お、近江牛のお店、しかもわんこOKなんて、
サイコーじゃないですかーーー(≧▽≦)

近江牛のカレー、ワタシも絶対ソレがいい!!!!!
でっかい肉~ヽ(*'0'*)ツ そのまま食べてもおいしーんでしょー!?

えーっと、だんなサマわぁ~、近江牛のお店でピラフ。しかも、えび(笑)
あ、ご、ごめんなさーーーい(。>0<。)

ディップくん、グルメなんだ~( ´艸`)
ジャックくんは、なんでもいい派!?(笑)

最後の寄り添いは、どんな意味がおありなの!?(笑)
Posted at 2010.10.27 (14:43) by akko。 (URL) | [編集]
うわぁ~
ほぉ~
こんなお店が信楽に・・・v-237v-237v-237
これは、行かねば・・・リサーチリサーチv-416
いいところおしえてもらったです~

ガストロノーム
http://www.gastronome.jp/
も、いいですが、ここもいいですね
ほんとに行きたいなぁ
近江牛食べたい~

ディップくん、ジャックくん
ここのわんこメニューおいしそうに
食べましたね
ピラフもおいしそう~~
じゅるじゅるです~
Posted at 2010.10.27 (20:43) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ここのお店は、近江牛専門のお店ではないので
メニューを見ただけでは、こんなおっきな近江牛が乗ってるなんて
分からなかったんですよ~(^口^;)
なので、主人はピラフを注文したんですよぉー。
仕方がないので少しおすそ分けしてあげましたよ(ノ≧∇≦)

ジャックはもらえるものならなんでもちょうだ~い♪
なので、ワンコメニューなんてぺロリ☆ですよ。
ディップは、わがままなんですぅ~。゚(゚′д`゚)゚。

寄り添いは、たぶん「兄やんここくちゃ~い」・・・ではないかな??
Posted at 2010.10.28 (00:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
「大小屋」は信楽なのでちょっと遠いですが
機会があれば行ってみて下さいo(^∀^*)o
信楽焼の器がたっくさん売ってますよ。

ガストロノーム・・・素敵なお店です~♪
美味しそうなパンがいっぱい☆
食べたい~。
新情報ありがとうございます。
guppyさんたくさん素敵情報持ってますよね?
いつも参考にさせてもらってます―(w>ω<w)―ゥッ☆
Posted at 2010.10.28 (01:53) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。