
web拍手 by FC2

御在所岳




前回の

ひまわり&コスモス畑の次に向かった先は、


三重県にある御在所岳。

ロープウェイで山頂まで行きます。

ワンコはケージに入れて一緒に乗車できます。


DSC_0061.jpg


山の中腹はまだ紅葉していました。


15分かけて山頂に到着です。

早速、D&Jはクンクン♪してました。


DSC_0065_20131128195026b3a.jpg


DSC_0067_20131128195029bec.jpg


結構わんこちゃんのニオイがあるので

ジャックくんクンクン♪し過ぎて

なかなか先に進めなかったです。

ディップは新しい場所ではさっささっさ歩きます。


DSC_0066.jpg


遅れをとるジャックくん。


DSC_0077_201311281950565a0.jpg


山頂はすでに落葉していました。

残念です。

景色はキレイでした~♪


DSC_0071_2013112819505542f.jpg


DSC_0070_2013112819502394b.jpg


違う方向↓からの景色もパチリ☆


DSC_0093.jpg


DSC_0090_2013112819505991b.jpg


ジャックはディップのくつ下をクンクン♪


DSC_0096.jpg


ディップはがんばったね~!

最後は記念にここでパチリ☆


DSC_0080.jpg


紅葉は楽しめなかったけど、

満足だったねー。









web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさんこんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

今度は山の景色ですか?
綺麗ないい所ですね。
マイナスイオンがいっぱいありそう^^

山だったから寒くありませんでしたか?
風邪などひかないようにd(´∀`*)ネッ!

ディップくん、ジャックくんもクンクンしっぱなしでしたか?
ワンコってどこに行ってもクンクンしちゃいますよね。
ねねなんか女の子なのに、いっちょ前に足上げてマーキングしちゃいますよ。(笑)

ディップくん足は大丈夫ですか?
靴下が何か痛々しく見えます。
早く良くなるといいですねー。
Posted at 2013.11.29 (21:51) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

御在所岳の山頂からの眺めは最高でした。
ほんとだったら紅葉を楽しめたんですけど、
ちょっと遅かったです(´ω`。)
この日は暖かくて全然大丈夫でしたよ♪
おかげでディップもジャックも元気にマーキング出来ましたよ。
ねねちゃんも~??
足上げねねちゃんは意外ですけど見てみたいです(笑)

ディップの足の心配ありがとうございます。
今は大丈夫なんですよ!
お散歩のときにだけ念のために履かせてます。
痛みはないので大丈夫です(*゚∇^*)v
ありがとうです♪
Posted at 2013.12.02 (15:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.12.02 (16:28) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
