
web拍手 by FC2

秋ひまわりとコスモス





今年も行って来ました~♪

東近江市のあいとうマーガレットステーション(道の駅)にある

遅咲きのひまわりとコスモス~。


DSC_9406.jpg


去年はもっと背が高くて

ほとんど終わっていた感じだったんですけど

今年は、ちょうど見ごろでした。


DSC_9409.jpg


暖かかったせいですかね?


DSC_9417.jpg


そして、

コスモスも満開でした。


DSC_9430.jpg


ひまわりと


DSC_9419.jpg


コスモスのコラボ。


DSC_9425.jpg


夏と秋が一緒に楽しめます♪

ここは、摘み取りも出来るんです。

ひまわり5本で200円

コスモス20本で200円

せっかくなので摘み取りしてきましたー。


新しいフォルダー (3)10


コスモスは20本も選べなかった(´ω`。)

つぼみが多いのを選んだので今でもきれいに咲き続けております。


このあと、

滋賀県では紅葉が有名な永源寺の前を通って、


DSC_9437.jpg


山々の紅葉を楽しみながら


DSC_9439.jpg


三重県にある次なるスポットへ向かいました。











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
おそくなりましたが
ジャックくん、お誕生日おめでとう!
5才~若いな~うらやまし~
これからも、元気でたくさん飼い主さんに幸せを
運んであげてくださいね

きれいなコスモスとひまわり。
ここに私もハナといけばよかったなぁ

新庄町のコスモス畑は行きました。

また遊びにきますね
Posted at 2013.11.24 (17:10) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
向日葵とコスモスが一緒に観れるなんてステキだね~♡
途中には紅葉も♪
我が家、今年は黄色ばっかりで~~(^^ゞ
紅葉はあまり見てないので楽しませて貰うね♪
つづきも期待大!(^^)!←プレッシャー?・笑
Posted at 2013.11.25 (10:26) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
グッピーさん♪
ジャックにお祝いのメッセージありがとうございますぅ。

5歳なのに幼く見えるので
昨日もお散歩中に出会った方に「まだパピちゃん??」
なんて言われちゃいました(^口^;)
ジャックって得だわぁ~。

新庄町のコスモス、今年は行きそびれてしまったので
グッピーさんの記事を見て満足していたんですよーo(^∀^*)o
ここ、あいとうマーガレットステーションもきれいでしたよ。
今の時期に見れるので紅葉も一緒に楽しめるんです♪

ハナちゃんいつも応援してます。
がんばってねー!!
Posted at 2013.11.25 (15:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ぶっちーさん♪
こんにちはー♪ヽ(*´∀`)ノ

ひまわりとコスモス、いいでしょ~♪
ありえない景色ですよね?
毎年、行きたいスポットになっております。

わたし、黄色になる銀杏の方が好きなんですー。
なので、ぶっちーさん家の銀杏並木は感動でした(*゚∇^*)
すっごいきれいですね。
人もいっぱいでしたけど・・。

次のスポットは、ほとんど紅葉は出てこないんですけど・・・。
プレッシャーです(笑)
でも、覗いて下さいね。
先週末のもみじ狩りが期待できると思いますので
次の次の記事まで紅葉は待っててねー♪

覗いてくれてありがとうございまーすo(^∀^*)o
Posted at 2013.11.25 (15:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんは(^^)/

うわー。ひまわりとコスモスのコラボ???
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!素敵です!!

遅咲きのひまわりってあるんですね。
今の時期に咲くひまわりがあるなんてー
知らなかった~。ヽ(・∀・)ノ

ディップくん、ジャックくんひまわりがとても似合ってる~。
また楽しい思い出のショットが出来ましたね。


紅葉も見事ですね。
今が見頃なのかな?
Posted at 2013.11.26 (20:33) by きららん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.11.26 (20:38) by () | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですぅー。
この時期に咲くように遅く蒔いてるみたいですよ。
紅葉も一緒に楽しめるので
毎年、行きたいスポットになってますo(^∀^*)o
D&Jは、クンクンさせたらジッとしていないので
抱っこショットしかできないんです。
似合ってますか~??
お花の中から顔だけ出してる
3キロ×2の持ち上げショットはキツイです(´ω`。)

そうですねー。
先週末が紅葉のピークだったのかな~!
また、もみじ狩りに行きましたのでその記事もUPしまーす♪
見て下さ~い♪

そして・・・
きららんさーんありがとうございまーすヾ(・ω・。)ノ
Posted at 2013.11.27 (15:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.11.27 (18:07) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
