
web拍手 by FC2

軽井沢の旅~お宿編2日目と最終日~




2日目に泊まったお宿は、

ラ・ヴェルドゥ-ラさん。


DSC_0136.jpg


お部屋は、


DSC_0127.jpg


とっても広くてのびのび出来ます。


DSC_0129.jpg


そして、ひのき風呂。


DSC_0155.jpg


ひのき風呂が設置してあるのは2部屋のみ。

私たちのお部屋は新設したばかりのひのき風呂だったので

気持ちよかった~♪

ひのきのいい香りが癒されます。


そして、

なんといってもこちらのお部屋は、


DSC_0128.jpg


お部屋からドッグランへ

そのまま出られて、何時でも使用可能なんです。


DSC_0131.jpg


この↑ドッグランの下にもまだあるんです↓。


DSC_0135_20131008160212b55.jpg


とっても広~くてD&Jも楽しかったようです。


新しいフォルダー (3)9


D&J、貸切です。


DSC_0142_201310081602507ca.jpg


周りには、

たくさんの嬬恋キャベツ畑があるんです。


DSC_0150.jpg


DSC_0149_20131008160252906.jpg


採れたての嬬恋キャベツを買って帰りました。

甘くてやわらかで美味しかったです。


ペンションの周辺をお散歩しましたけど、

ほとんどがキャベツ畑ととうもろこし畑でした。


DSC_0154.jpg


DSC_0153.jpg


なかなか見れない光景でしたので

楽しかったです。


そして、夕食は


新しいフォルダー (2)20


こんな感じで美味しかったです。


ジャックはここでもイイコにしてくれてました。


DSC_0163.jpg


しかーし!!ディップさん、

ジッとしていられなかったので仕方なくN氏のお膝に。


DSC_0166_20131008160341073.jpg


ダメなアニキです(´ω`。)


ここのお宿は隣のお部屋が離れているせいか

物音も聞こえてこなかったので、

ディップもジャックも吠えることなくグッスリでした。

素敵なペンションでした。


DSC_0152.jpg


同じお部屋が空いていたら今度は2泊したいぐらいです♪

とっても満足しました。



で、3日目は朝から台風の影響で雨でしたが

予定していた草津温泉方面へと向かいました。


DSC_0171.jpg


暴風雨の中、必死で湯田をパチリ☆っと


湯田が眺められるお店でお蕎麦を食べて


DSC_0172_20131008160427d0a.jpg


DSC_0173_20131008160429670.jpg


次なるスポットへ行く予定でしたが


DSC_0175_20131008160430060.jpg


志賀高原方面は通行止めだったため、

行く予定だった白根山をあきらめ、

そのまま滋賀へ帰ることとなりました。



おわり。






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ステキなお宿だったのね~♪
チェックチェックだわ!!
広いランでDJ君達も楽しそう~♡
檜のお風呂って気持ちいいよね!(^^)!

草津方面は雨だったのね。。。
軽井沢から白根山に抜ける道の景色って凄く良いのよ~♪
日本じゃないみたいなの~っ!!←大袈裟^^;
白根山の御釜もキレイなのよん♡
またリベンジだねっ(^^)v
Posted at 2013.10.09 (09:10) by ぶっちー (URL) | [編集]
KAUMIさん、おはよーございます(*^-^*)

ステキなホテルですね~。
HPも見てみましたけど、ヒノキのお風呂から空が見えるところがいいっv-237

コスモスも咲いていてすっかり秋ですね^^

ひっろーいランでディップ君ジャック君もご満悦だったみたいですね。

いいなー。

あたしもワンコ連れてお泊り旅行したいっ。
Posted at 2013.10.11 (10:17) by きららん (URL) | [編集]
わぁ~ 素敵な旅行になりましたね~♪
広いドッグランで、きっと二人も
大満足だっただろうね!

それにしても、キャベツ畑スゴイね(笑)
圧巻だワ。

Posted at 2013.10.12 (16:13) by 桜子 (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
2日目のお宿はほんとによかったです♪
ディップもジャックも疲れてたせいか?無駄吠えしなかったので
ゆっくり寝られました(笑)
お食事は、まぁ普通に美味しい感じでしたよ。

えーーー!!
やっぱり~!!
白根山に行ってみたかったな~(´ω`。)
ぶっちーさん一家は行かれたんですねー!
いいなぁ~。
リベンジしたいっ!!
日本じゃない感じ・・・見なくっちゃ!o(^∀^*)o
Posted at 2013.10.13 (21:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

あっ!
そうでしたね(笑)
ひのきのお風呂の上に窓がありましたー。
ほんとにサイコーのお風呂でした。

ドッグラン、広いでしょ~(σ^▽^)σ
雨じゃなかったら何度でも楽しんじゃうところだったけど、
さすがにディップもジャックも雨はイヤだったようです。

きららんさんもまろくんとねねちゃんと旅行できるといいですね♪
ねねちゃん大丈夫かな??

軽井沢方面、楽しくてよかったです。
私的には、きららんさん地方も旅行してみたいです♪
Posted at 2013.10.13 (21:23) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
キャベツ畑すごいでしょ~(σ^▽^)σ
辺り一面そうだったんですよー。
ほんとに、嬬恋キャベツ美味しいですよ♪♪

ドッグランの広さに驚きました。
お部屋からそのままダレにも会わずに出られるのがいいですよね!
ディップなんて、夜中の3時に行ってましたよ(´ω`。)
でも先客がいましたけどね・・・(笑)

また、軽井沢の旅してみたいです。
Posted at 2013.10.13 (21:30) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
