
web拍手 by FC2

軽井沢の旅~浅間山~



2日目は、

朝から小雨が降っていましたが、

予報通りお昼頃には止みました。


お宿をあとにして向かった先は、

南軽井沢にあるドッグデプトガーデンへ。


と、その前に長門牧場があったので

ソフトクリームを食べなければ・・と寄りました。


DSC_0077.jpg


さすが、牧場のソフトクリーム、

濃厚で美味しかった~♪

飲むヨーグルトもめっちゃ♪美味しかった。

雨の中寄った甲斐がありました。


軽井沢の中心街は渋滞がすごかったです。

ドッグデプトさんまではスムーズに行くことが出来ました。


新しいフォルダー (3)8


ジャックは

後ろのかわいい2ちわちゃんに夢中でした(笑)


DSC_0081.jpg


5_2013100216132516c.jpg


ディップもジャックも

落ち着かなかったのか?

美味しそうなささみたっぷりメニューを注文したのに

全く食べなかったです(´ω`。)


昼食を済ませたあとは、

ドッグランでクンクン♪しましたよ~♪


DSC_0095_201310021601437f0.jpg


貸切だったのでD&Jも楽しそうでした。


2_20131002160039be0.png


ウマウマよりマーキングなんだね(汗)

さて、

次なるスポットへ出発です!


やって来たのは、「白糸の滝」


DSC_9331.jpg


6_20131002161326b1e.png


マイナスイオンたっぷりです。


DSC_9326.jpg


D&Jの首周りはお気になさらずに・・・(笑)

お天気のせいか空いていて写真も楽に撮れました。

軽井沢に来たら行っておかないといけないスポットです。


次に向かうのは、「鬼押し出し園」


新しいフォルダー (2)19


ワンコも一緒に入れます。(無料)


浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩が

たくさーん。

ディップもジャックも一緒に歩きましたよー。


DSC_0110.jpg


途中からバッグインのディップでしたけど・・。


DSC_0125.jpg


ここでも霧に邪魔されましたけど、

浅間山、ちゃんと見えました。


3_2013100216004180f.jpg


最後は記念に


1_20131002160038fdb.jpg



赤鬼ディップくん。

よく似合います(笑)


このあと、

2日目に泊まるお宿へ向かいました。


つづく











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAUMIさん、こんばんは~(*´∀`*)

いやー。牧場のソフトクリームは絶品だったでしょうね。(≧∇≦)
あたしも食べたいわぁ♬

ドッグデプトさん、素敵な白い建物。
あたしの好みです。
ランチも美味しそう(^-^)
ジャックくん、ナンパしちゃったのぉ~(//∇//)
好みのタイプだったんかな?w
ナンパの結果はどうだったんだろ?
気になります。w

白糸の滝って名前の通り、白い糸みたいですね。
写真見てると空気も美味しそうで清々しい気分になるのがよっくわかります。

浅間山も見てきたんですね。
霧の中でも見れてよかったですね~♡
あたしも行きたいっ!!

2日目はどんなお宿に泊まったのかな~。
楽しみにしてますね♪

Posted at 2013.10.03 (17:26) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちはー♪ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます♪

やはりこちら方面に来たら牧場のソフトクリーム!!ってコトで
食べておかないとね~(笑)
ほんとに美味しかったです。なかなか味わえない濃厚さでした。

ドッグデプトのちわわちゃん、最初にクンクン♪あいさつをしたら
気に入っちゃって、ずーっと見てましたよ。
ジャックは女のコが大好きなんですよー(^口^;)
みんなレストランでも大人しいコばかりでびっくりです。

浅間山ってすごかったんだねー!!って思いました。
ここの鬼押し出し園は、一周歩いたら結構あるんですよー。
わたしは、もう疲れ果ててましたよ(泣)
ジャックはかなりがんばって歩きましたよー。
浅間山の周辺、お勧めです♪

2日目のお宿編も見てねー!
いつまでひっぱんねん!!って言わないでね・・・(笑)
次がラストです。
Posted at 2013.10.08 (15:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
