
web拍手 by FC2

軽井沢の旅 ~お宿編~



1日目に宿泊したのは、

「オーベルジュ赤煉瓦」さん。


新しいフォルダー (2)17


近くには車山高原があります。


DSC_9320.jpg


とっても素敵なお宿でした。

入り口の横にはわんこ用バスルームがあって

アメニティーも充実しておりました。

写真がないのでこちらを→赤煉瓦

お部屋の写真も撮り忘れました。

でも、お部屋の窓から見える景色は忘れず撮ってきました。


DSC_0075.jpg


雲がかかっていなかったら、

八ヶ岳が大きく見えているんだけどな~。

チラっと見ることが出来たのでいいとします(笑)


レストランでの夕食も美味しかった~♪


新しいフォルダー (3)7


冷たいコーンスープの下にはお花がたくさん。

オシャレでした。

レストランはこんな感じで↓


DSC_0076.jpg


ゆっくりと食事できました。

今回が初めてのお泊り旅行のジャックくん。

すっごい心配しておりましたが、

案外、イイコちゃんでテーブルの下でお座りしておりました。

他のお客様のワンコちゃんはもっと賢いコばかりでした(^口^;)

ディップ兄さんの方が落ち着きなかったです(汗)


DSC_0062.jpg


朝食も美味しかったです。(撮り忘れました)

自家製のパン、美味しくておかわりしました。


朝のお散歩も、

車山高原のあたりを散策しました。


DSC_0071.jpg


DSC_9310.jpg


DSC_9317.jpg


この日は、

朝方に少し雨が降っていましたが

昼間は大丈夫そうなので予定通り浅間山方面に向かいました。




2日目編へつづく。










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんばんはーヽ(^0^)ノ

素敵なお宿。オーベルジュ赤煉瓦さんって言うんですね~。HPも拝見させてもらいましたよ(*゚▽゚*)
お値段も良心的だし、とてもいいお宿ですねー♬
お料理も美味しそう(≧∇≦)
ディップくんジャックくんもいい子にしてて
とても楽しめたようですね^^
あたしはまだねね☆まろと旅行に行ったことがありません(´・ω・`)
同居人さんと休みが合わないってのもあるけど・・・
大丈夫かなーって不安もあります。

旅ブログはまだ続くんですねっ♪
次はどこに行ったのかな?
楽しみでーす(*´∀`*)
Posted at 2013.09.28 (20:13) by きららん (URL) | [編集]
オーベルジュ赤煉瓦さん、良さげだわぁ~♡
お食事美味しそうね~♪
車山は雨だったんだ。。。
リフトに乗って山頂まで行くとこれまた良いんだけどね~!(^^)!

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったでーす♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
Posted at 2013.09.30 (14:41) by ぶっちー (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なかなかいいお宿でしょ?
お部屋はちょっと小さめで
お隣のワンコさんの音が気になったりしますが
気にしないコなら全然大丈夫(*゚∇^*)v
うちは、ディップがどうしても物音に敏感なので
ワンワン吠えてました(´ω`。)
一番うるさかったかも。
ほんとにジャックってイイコだったんですー。
うちらが一緒に居れば安心なのかな??ホッとしましたよ。

きららんさんもまろくんとねねちゃんと
旅行できるといいですね♪
どんな感じなのかな??イイコに出来そうな感じですけど・・。

次のUPが遅すぎますが、
まだまだつづくんです。
がんばってUPしまーすo(^∀^*)o
また覗いてくださーい♪
Posted at 2013.10.02 (15:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ぶっちーさん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

赤煉瓦さんのお食事はほんとに美味しすぎました。
大満足でしたよ。

そーなんですよー(σ^▽^)σ
車山のリフトに乗りたかったんですよねー。
山頂からの景色が見たかったなー。
ぶっちーさんファミリーは行かれたんですねー!
いいなぁ~。

これからもこつぶ兄さんとまめすけくん&めい姫ちゃん
拝見するの楽しみにしてまーす。
こちらこそ、よろしくおねがいしまーすo(^∀^*)o
Posted at 2013.10.02 (15:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
