
web拍手 by FC2

コスモス(滋賀県守山市新庄町編)

先週、ちわわのグッピーの庶民派生活日記の3ちわママさんから
教えていただいたコスモス畑にまたまた行って来ました~☆

DSC01389.jpg

満開☆って事もあってめっちゃキレイでした~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

今回は、デジイチを忘れたためコンデジで・・・(^口^;)

DSC01376.jpg

DSC01374.jpg

コスモス畑は小さいのですがコスモスの背が高くて迫力あります(*゚∇^*)

           DSC01380.jpg


           DSC01382.jpg



DSC01378.jpg
↑今回はすごいやん。



すぐそばに「キバナコスモス畑」もありました~♪

DSC01395.jpg

                DSC01396.jpg


こちらも満開です♪

DSC01390.jpg
↑なんでデジイチ忘れたんだろう~ね。


ほんとにキレイで素敵なコスモス畑でした(σ^▽^)σ
来年も絶対に行きたいです。

このあと、信楽の方へ行きました~♪ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

素敵~~~~
こんにちは!
この間、お伝えしたところに
行ってくださったんですね
ありがとうございます。

とてもきれいに撮影されてますね
ディップくんもジャックくんも
飼い主さんたちも幸せそう~v-266

いい思い出になりましたね
デジイチじゃなくても、きれいに撮れてますよ
私もまた来年行きたいです。


おいしそうなデコデコ~ロールですね
切手もかわいい~v-238
Posted at 2010.10.22 (22:55) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
guppyさ~ん♪
ありがとうございました。
めっちゃ☆きれいでしたぁーo(^∀^*)o
あのお花の中に居ると幸せな気分になりますネ。
来年も絶対に行きますよ~(σ^▽^)σ
家から車で20分ぐらいだったんですよぉー。(琵琶湖大橋は渡りますけど・・)
こんな近くにあったなんて・・。

宇治公園も行ってみたいです。
お出かけが楽しくなって来ましたネ♪

デコロール、ホントにかわいくて美味しそうですよね。
尊敬しちゃいます(^口^;)
うながっぱは、岐阜県多治見市のキャラクターで~す。(知らないですよね?)
Posted at 2010.10.23 (18:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
いや~!!めちゃめちゃキレイですね~~~(///∇//)
青い空とコスモス、すっごくステキ♪
キバナコスモスも、すっごくいい感じです!!
あーんど、KAZUMIさんはかわいい系だとお見受けいたしましたo(^-^)o
Posted at 2010.10.23 (20:43) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ

訪問してくれてありがとう♪です。
今回でコスモスは見納めです(^口^;)
満開だとホントにきれいですよ~☆

いやぁ~!
かわいい系だなんて・・・うれしいですけどそうでもないですよ(>y<)
性格は男っぽいので(´Д`;)
akko。さんはきれい系じゃないですか~。
きれいだしかわいい♪と思いま~す(*゚∇^*)v
勝手に妄想してます(〃゚∇゚〃)
Posted at 2010.10.24 (01:26) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
