
web拍手 by FC2

軽井沢の旅 ~美ヶ原高原~





台風が接近中の3連休、

D&Jと軽井沢方面へ行ってきました~♪


1日目はビーナスラインを通って

美ヶ原高原へと向かいました。


まずは、白樺湖を眺めながら


DSC_9240.jpg


進んで行きました。


DSC_9238.jpg


もう紅葉も始まっていました。


どんどん登って行きます。


DSC_9241.jpg


大自然を満喫です。

途中でD&Jのちっこタイムを。


DSC_0012.jpg


ここは霧が峰だけあって、霧がすごかったです。


DSC_0017_201309201601376d9.jpg


いい景色♪


DSC_9250.jpg


D&Jもパチリ☆っと


DSC_9247.jpg


マーキングタイムと私たちのお腹も満たしたので、

標高2000mまでレッツGO~!!

そして、到着したのが


DSC_0034.jpg


わんこも入れる「美ヶ原高原美術館」

ペットの入場料100円でうんち袋付き。


DSC_0028.jpg


野外彫刻美術館だけあって、

変わった作品がたくさんありました。

ディップもジャックも一切興味ないですけど・・。


DSC_0030_201309201601430ba.jpg


楽しくクンクン♪しておりました。


DSC_9261.jpg


さてさて、結構歩きましたけど

まだまだ歩きますよー!

続いては、

牧場もある「美ヶ原高原」へ行きました。


DSC_9283.jpg


DSC_0052_20130920160229eaa.jpg


ひろ~い!!

またまたクンクン♪出来るねー。


DSC_0042_20130920160228690.jpg


空気もきれい~♪


DSC_9267.jpg


お天気があまりよくなっかたので

ここでも霧が出たり晴れたり。

D&Jも記念にパチリ☆っと。


DSC_9281.jpg


かわいいポニーちゃんがお出迎えしてくれてました。

最初にたくさんの人だかりだったので

帰りに撮りました↓


DSC_9296.jpg


ガン見されてますけど・・。


DSC_9299.jpg


ブラザーズ、クンクン♪するのに必死です。


この半日でたくさん歩いたねー。

わたしも疲れた(´ω`。)

さて、この日泊まるお宿へ向かいましょうか~。


お宿編へつづく










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あー良かったぁ~・・・
KAZUMIさんちの方、台風大丈夫かな?って心配してたの~~。。。
ご旅行されてたのねん♡

蓼科方面、大好きです♪
霧ヶ峰と美ヶ原、、、自然保護の為ワン連れにはちょっと厳しい場所もあるけど
ステキよね~♡
霧ヶ峰のお写真、富士見台かな?
我が家もソコで休憩した事ありますよ~^_^;

つづきも楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted at 2013.09.20 (20:47) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ぶっちーさん♪
台風の心配をしていただいてありがとうございます。
旅行先で台風の被害や滋賀県の特別警報が出てるのを知り、
驚いていました。
我が家は被害もなく無事でした。
ご心配をおかけしました。

で、
ぶっちーさん、さすがですね(σ^▽^)σ
そうなんです~!
富士見台ですよー。
あいにくの天気で景色は絶景ではなかったのですが、
気持ちがいいところでした。
今回、軽井沢と言っても中心街に行ったのはDOG DEPTぐらいで
あとは北軽井沢だったりもします(^口^;)
まだまだつづきますので覗いて見てくださーい♪
Posted at 2013.09.21 (15:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

軽井沢方面に旅行されてたんですかぁ。
いいなっ♬いいなぁ~♬♬

写真を見てると秋の気配を感じさせられます。
美ヶ原苦言ってひろーいんですね。
ディップくんもジャックくんも楽しそうにクンクンしてますね~(*´∀`*)
続きも楽しみにしてますよ(≧∇≦)



ディップくん、靴下履いてるけどアンヨは大丈夫だったのかなぁ・・(;´Д`)
たくさんお散歩したのはいいけど。ちょっと心配(´・ω・`)
Posted at 2013.09.22 (16:34) by きららん (URL) | [編集]
おぉ~~~!
私がブログをサボってる間に、
いいなぁ~~~、素敵な旅ですね!

たくさんクンクンしてるとこを見ると、
やっぱ、空気が美味しいのネ
お宿編も楽しみ♪
Posted at 2013.09.24 (22:26) by 桜子 (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちはー♪ヽ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなりました(汗)

そうなんですよ~!
台風が接近中の中行ってきましたよー。
美ヶ原ってほんとにすてきなところですよ♪
空気もきれいで大自然を満喫できましたo(^∀^*)o
相変わらずD&Jはマーキングに大忙しだったんですけどね(笑)

ディップの足の心配してくださいまして、ありがとうございます。
普段からお散歩の時だけくつ下を着用してるので
距離を歩くときは履かせてます。
大丈夫なんですよ!
ディップ自身は、履いてないかのように気にせず歩いてます。
今のところ調子はいいみたいです。
ありがとうございます―(w>ω<w)―
まろくんの足の調子はどうですか??

やっと続きをUPしますので見てね~♪
Posted at 2013.09.27 (16:04) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
桜子さーん♪
お返事遅れてすみませーん(>Д<。*)ノ

私もサボってばっかですけど覗いてもらえてうれしいです。

今回の旅、ジャックは初めてのお泊り旅行だったんです。
心配しておりましたが結構いいコだったのでびっくりです(笑)

お天気は仕方がないですけど、
楽しめましたよー♪

やっと続きをUPしますので~
覗いてね~♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2013.09.27 (16:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
