
web拍手 by FC2

お庭でプール




先日、

ディップ&ジャックは、

ジャンボプールを楽しみ?ました。


1_2013082417082680c.jpg


でかっ!!


まずはディップくん

イ~ン!


a84uIWVGdUmZ8F11377329710_1377329774.jpg


N氏も気持ち良さそうです(笑)

つづいて

ジャックくんもイーン!


2_201308241708287ee.png


まだお水の量も少ないのですが、

ジャックはビビッてます。

しかし、非難場所を見つけたようですよ。

ディップは固まってます。


3_20130824170829abf.png


そう言うことだけは

賢いもんねー!


5.png


だんだんお水の量が増えてきましたよ。


77.png


ジャックも楽しんでもらわないとね!


DSC_0026_201308241709446a3.jpg


意外と平気っぽい(笑)

ディップは

最後までフリーズ状態でした。


DSC_9213.jpg


かなり深くなってます。

気持ちよさそうやーん。


DSC_9217.jpg


動かないので

写真も撮り易い(*゚∇^*)v


DSC_9223.jpg


でっかいプールに

スムチーブラザーズ♪


DSC_9224.jpg


もう限界みたいなので


8_20130824170941cd9.jpg


終わりにしましょ~♪

このあと、

シャンプーしてきれいになりましたよ。

気持ちよかったねー。








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんなに大きなプールで遊べるなんて
DJ君達幸せね~♡
固まってる2ショットも可愛い(*^。^*)

これだけ大きいとお水入れるのもタイヘンだね。。
片づけもタイヘンそう(^^ゞ
Posted at 2013.08.26 (19:06) by ぶっちー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ

きゃー(≧∇≦)
でかっ!!

なんてでっかいプールなんでしょっ!!
こんだけ大きいとみんなでプールで遊べますよね。

あは♪ディップくんたら~固まってる(≧∇≦)
意外とジャックくんは平気そう??
尻尾がたら~んとしてないもんね。

暑い日は水遊びに限りますね。

でっかいプール羨ましいなぁ♪
うちが近所だったら来なくていいよって言われても
ねね☆まろ連れて押しかけるのに(*´∀`*)
Posted at 2013.08.26 (19:52) by きららん (URL) | [編集]
うぉぉぉぉーっ
お庭でブールじゃないですかっ!
いいなー いいなー (*^◇^*)

私の夢なんですよぉ、
我が家の二人を
ブールで遊ばせるのが。

ディップ&ジャック、良かったね~
涼しくなったんじゃない? まぁ、
ちょっと緊張気味だったみたいだけど(笑)

Posted at 2013.08.27 (13:57) by 桜子 (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
すごいでしょー(σ^▽^)σ
マジ!!でかくて、
DJだけ楽しむのももったいない感じなんです。
N氏は楽しんでおりましたよ。

そうなんです。
なんと言ってもお水の量がたいへんなんです。
このプールいっぱいにしたら
ディップもジャックも泳いでくれるかな??
ライフジャケットが必要だね(笑)
Posted at 2013.08.27 (16:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに大きいんですよ(^口^;)
わたしは、焼きたくないので周りで「ヤイヤイ!」
言いながら、笑ってみてました(笑)
気持ち良さそうでしたよ。
ディップもフリーズ状態でしたけど、
涼しくなってよさげでしたよ。
ジャックは、外に飛び出ようとしていたので
そうはさせないように監視してました(笑)

あ~ん♪
ほんと!!
ご近所さんだったら是非是非みんなでプールしたいです。
ねねちゃんまろくんはお水大丈夫のかな??

年に1度のプールですけど楽しみましたよo(^∀^*)o
今年は猛暑が続いたのでもっとやればよかったです。
Posted at 2013.08.27 (16:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
いいでしょ~(σ^▽^)σ
でかいでしょ~(笑)

師匠&総理をプールで遊ばせてあげられる夢、
シドニーで叶えられるんじゃないですか??
引越しされる時期も夏ですもんね~♪♪♪
あっ!師匠はお水が苦手だったんだっけね~(笑)

暑い日が続いていた頃のプールだったので
気持ちよかったし涼しくなりましたよ(*゚∇^*)
D&Jもそれほど嫌がってなかったしね!
Posted at 2013.08.27 (16:48) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
