
web拍手 by FC2

本の紹介

親戚のJちゃんが本を出版しました。
紹介したいと思います(σ^▽^)σ

デコレーションロールケーキのレシピ本  【デコ★ロール作っちゃお!】

DSC01329.jpg

とってもかわいくて食べるのがもったいないぐらい。

DSC01280.jpg

ディップくんは食べれませんよ~☆

DSC01316_20101019214505.jpg
↑なんでやねん

いろいろなかわいいデコロールの作り方が載ってます(*゚∇^*)v

DSC01330.jpg     DSC01331.jpg


DSC01332.jpg     DSC01333.jpg


どれもこれもめっちゃかわいい♪

DSC01363.jpg
↑ボクもかわいいよ☆


全国の各書店で購入できます。
【Amazon】 【楽天ブックス】でも買えます。


・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ ・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ ・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜



この前、実家に帰った時に頂きました「うながっぱ」グッズです。

DSC01328.jpg

地元の人にしか分からないと思いますが、超人気で手に入れるのも困難なんです。

DSC01206.jpg

親戚の叔母さんありがとうございましたヾ(・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

えーー!!!
本を出版する親戚さんがいらっしゃるなんて、なんだかステキ(*^.^*)
しかも、チョ~~~かわいくておいしそうなロールケーキだらけ~≧(´▽`)≦
Jさん、尊敬しまっすヽ(*'0'*)ツ

でもワタシ、おかし作りとかパン作りとか・・・
女子っぽいコト、苦手っていうか、できないから(笑)、
嫌い(爆)なんです~。。(T▽T;)

KAZUMIさん、作ったら絶対アップしてくださいね♪
って、軽~くプレッシャー( ´艸`)
Posted at 2010.10.20 (12:26) by akko。 (URL) | [編集]
ありがとうございます
こんにちは♪
ご紹介ありがとうございます。
中面まで詳しく紹介していただいて感激です(^^)
デコロール、かわいいって言っていただけて嬉しいです。

うながっぱ、そんなに人気なんですね!
知りませんでした。
私もこのキャラクター好きです(^^)
Posted at 2010.10.20 (16:41) by Junko (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
すごいですよね~(σ^▽^)σ
私よりう~んと若いのにマジ!尊敬します。
かわいいのばかりなんですよ~♪

私もお菓子作りは得意ではないんですけど・・。
上手く出来るかな??
結構なプレッシャー(^口^;)ですよぉ~akko。さ~ん☆

話は変わりますが、
ディップ&ジャックのシャンプー後のドライヤーなんですけど
akko。さんがやっていたのを試してみました。
ナイスアイデア☆でした(*゚∇^*)v
見事にジャックは大人しくしてくれてて、諦めたのか怖いのかフセを
してジッとしてくれてました。
これからはこの作戦でいきますo(^∀^*)o
akko。さんに伝えたくて・・。
Posted at 2010.10.21 (00:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
【Junko】ちゃんへ
ホントは、もっともっと紹介したかったんですけどね♪
かわいいのばっかりだもんネ☆
今度は私が挑戦してみなくちゃっo(^∀^*)o

うながっぱ人気は関西でもTVで紹介されてたんですよー。
かわいいキャラですよね。
今は、暑い夏も過ぎたしそんなに話題になっていないかも?(^口^;)

Posted at 2010.10.21 (00:45) by KAZUMI (URL) | [編集]
ただいまJUNKOさんのブログに遊びに行かせていただきましたよ~★
お料理もすっごくって、そういう才能の持ち主なんだって、羨ましく思いました。。。
KAZUMIさんは、同じ血が流れている?のだから、
なんとかロールっていただきたいです(笑)

ドライヤーって、洗面台にタオルinのやつ!?
ジャックくん、お姿想像できたよ(笑)
レオもそう、伏せるって言うか、すっごい低い体勢になります( ´艸`)
Posted at 2010.10.21 (18:34) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
すごいですよネ☆
料理も得意で美味しそうなレシピがいっぱいo(^∀^*)o

ロールったらUPしま~す。
ますますプレッシャーです~ε=( ̄。 ̄;)

そうそう(σ^▽^)σ
洗面台にタオルin♪
たくさんタオルを敷けば、フカフカになるし抜け毛も
溜まる事ないし、ホントにナイスです(*゚∇^*)v
ディップは、普通にどこでもドライヤーをかけられますよ。
大好きすぎて、乾いたのに「まだやって~♪」って寄ってきます(^口^;)

akko。さんありがとうございましたぁ~―(w>ω<w)―ゥッ☆
Posted at 2010.10.21 (20:27) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
