
web拍手 by FC2

近江八幡



次に向かったのは、

ずーっと行きたかった「八幡掘」


DSC_0038.jpg


D&Jとお散歩してきました。


DSC_0047.jpg


水郷めぐりも出来るんですよね。


DSC_0040.jpg


琵琶湖までつづいてるんだねー!


そして次は、

近江商人の町並みをお散歩です♪


DSC_0052_20130614155646.jpg


なかなかの風景。


DSC_0053.jpg


結構、お散歩しましたよ。

そして、また八幡掘に帰って来ました。


DSC_0054.jpg


まだまだ、歩きますよー♪


DSC_0055.jpg


お散歩するには素敵なところ。


DSC_0057.jpg


DSC_0064.jpg


ディップもジャックも

クンクン♪楽しんでおりましたよ。


DSC_0060.jpg


ここのお散歩、

また来たいです。


DSC_0069_20130614155808.jpg


人もいないし・・・。

最後に、

クラブハリエの本店があったので

                               スモークツリー
DSC_0070.jpg


焼きたてバームを購入して

帰ることにしました。


111.png


今度は、八幡山に登ってみたいです!(ロープウェーで)


また、絶対に来ますよー♪






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~♡ステキ~♡♡
こういう町並みって大好きデス♡
閑静な佇まいで穏かに時が流れてる感じが伝わってきますよ~♪
行ってみたぁ~い(*^。^*)

DJ君達、こんな素敵な街並みをお散歩出来て幸せだわ~。
焼き立てバームも魅力的♡
Posted at 2013.06.15 (18:33) by ぶっちー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんにちは。

わ~(≧∇≦)素敵な町並み♪
いつもいい所にお出かけしてますね。
羨ましい(*´∀`*)

あたしもこーゆー町並みを
ねね☆まろとお散歩したいです。
水郷巡りに紫陽花に・・
バームクーヘンはもっといいっ!!!
しかも焼きたて!
きっと美味しかったんでしょうね(#^.^#)
Posted at 2013.06.16 (16:56) by きららん (URL) | [編集]
いいなぁ~!
アウトレットも行って来たなんて~
羨ましい!

焼き立てバームだって?
い、いかんっ ヨダレガ・・・。
Posted at 2013.06.17 (15:27) by 桜子 (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
なかなか素敵なところでしょ♪♪♪
たまたま行ったのが平日だったのでガラ~ンとしてます(笑)
八幡掘のお散歩は、ほんとによかったですo(^∀^*)o
両サイド歩けるんですけど、
ずーっとどこまでもお散歩する気だったDJですよ(^口^;)

焼きたてとあって、めっちゃ美味しかったです♪
関東にもありますよね??クラブハリエ。
それにちょうどいいサイズで600円だったし。

滋賀県もいいスポットあるでしょ??(笑)
Posted at 2013.06.18 (15:01) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪こんにちは!

近江八幡なかなかやるでしょ!(笑)
ずっと行きたかったんですよー。
滋賀県に住んでるのに一度も行ったことがなくて・・・(´ω`。)

こんな町並みがきれいに残っているのがすごいですよね。
八幡掘もよかったですよー♪ヽ(*´∀`)ノ
ディップとジャックも怖がらずにお散歩してましたよ。
絶対にまた行きたいです♪
八幡山にもね(笑)

バームは、ほんとに美味しかったです。
焼きたてを食べたのも初めてです(^口^;)
Posted at 2013.06.18 (15:08) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
そうなんですよー!!滋賀県にもあるんです。
アウトレット!!
平日だったので空いていて
ディップとジャックにはよかったです。

クラブハリエの焼きたてバーム、
めっちゃ美味しいですよー♪
Posted at 2013.06.18 (15:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
