
web拍手 by FC2

かわいい♪来客

昨日、神戸からお友達のMARIちゃんファミリーが遊びに来てくれました(σ^▽^)σ

テラスでBBQを楽しんだあと、次女のRちゃんがお庭でジャックと追いかけっこ♪

DSC_0444.jpg

次女のRちゃんは、大人にもダメだしをする面白くてかわいい子♪もうすぐ5歳。
長女のR子ちゃんは、クリクリ♪お目目のかわいいお姉ちゃん。

DSC_0445.jpg

いつも子供にはガン見されるN氏の事を次女のRちゃんは気に入ったようです。
WRちゃん、ホントにかわいい姉妹です☆



ディップ&ジャックに洋服を頂きました(*゚∇^*)v

DSC01410.jpg

かわいい~♪
洋服は何枚あっても欲しいです。
MARIちゃんありがと~o(^∀^*)o

DSC_0448.jpg
↑ディップ兄やん着れてよかったネ(^口^;)

DSC_0449.jpg
↑散歩に行けるの??

試着しただけですよ~(>y<)
サイズはぴったりです。

また、ファミリーで遊びに来てネ☆
神戸にも遊びに行きま~す。

最後にディップ&ジャックから・・・。

DSC_0291_20101018201949.jpg


DSC_0338.jpg
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

よかったね
かわいい姉妹ちゃんが、おしゃれ神戸から
きてくれたんだね
素敵なお庭でかけっこ~いいなぁv-266

ポロマークのお洋服も
いただいてうれしいね
よく似合ってますよ!
ディップ&ジャックブラザーズくん、
今度は神戸まで行ってあげてねv-205v-205
Posted at 2010.10.18 (22:19) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
神戸はおしゃれな街ですよね。
さすがよく知ってらっしゃる~♪
洋菓子も美味しいお店がたくさんありますよね~(σ^▽^)σ
京都はやっぱり和菓子ですか?

ディップ&ジャックブラザーズv-205v-205
のお洋服、お褒めいただいてありがとうございます。

神戸に行く予定も立てなくちゃo(^∀^*)o
Posted at 2010.10.19 (01:10) by KAZUMI (URL) | [編集]
テ、テラスでBBQができるんだー!
し、しかも、追いかけっこまでできちゃう広いお庭(≧▽≦)
ジャックくん、ホント楽しそうに追いかけてるね♪

お洋服、ジャックくんの方がサイズぴったりに見える~。
太れないよぉ~、ジャックくん!
あ、ディップくんもね(笑)

ステキな休日でしたね~★
Posted at 2010.10.19 (15:55) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ジャックは、遊んでもらえると思って追っかけてます(^口^;)
たまに吠える事もあるんです。
まだまだ、手がかかります。゚(゚′д`゚)゚。

そうなんですよね~。
これ以上大きくなったらヤバイです。
ジャックって胴?が長いんですよ~!良く言うと、背が高い・・。

現在、ジャックは2.7kgなんですー(´Д`;)
レオくんサイズがよかったのにぃ~(ノ≧∇≦)
Posted at 2010.10.19 (20:21) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
