
web拍手 by FC2

お散歩(後)

前回のつづきになります。

ディップとジャックはルンルン♪でお散歩に出掛けました☆

お散歩3
↑こっちこっち~♪

                   お散歩2
                    ↑どこ見てんねん。   


お散歩4
↑次はこっち~♪ 

                    お散歩1
                      ↑あっ!! (・・?)


30分ぐらいお散歩を楽しんで帰って来ました。
毎日の日課ですo(^∀^*)o

帰って来たら、ディップはお庭に放しジャックは足を洗っておうちの中で待機です。

DSC01239.jpg
↑早く脱がしてよ~。゚(゚′д`゚)゚。

ジャックは服を脱がすとカーペットにスリスリ~♪

DSC01245.jpgDSC01243.jpg
↑スリスリ~♪

ディップはお庭をパトロールです。

DSC01246.jpg
↑んっ?

DSC01251.jpg
↑あそこに・・・。

DSC01248.jpg
↑大丈夫やっ!異常なし。


ディップをおうちの中に入れるとジャックが飛んで来ます。
まずは洋服のチェックから・・。

↓クンクン~
DSC01254.jpg

次はディップ自身のチェック・・。

↓兄やんくさくない?
DSC01255.jpg

お散歩から帰って来ても落ち着きのないジャックです。

DSC01317.jpg
↑だって・・・兄やんくちゃいんだもん。


最後にディップはおうちの中から警備です(σ^▽^)σ

DSC01260.jpg


お散歩から帰って来てもなにかと忙しいディップ&ジャックなのです。 web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

たのもしい
ディップくん、お兄ちゃんだからなかなか
貫禄あり!頼もしいですね

お庭のパトローール!!!
かっこいぃぃ~

ジャックくん、すりすりするんですね
うちのグッピーは、散歩から帰って
お顔と足とおしりとふくと、すぐにすりすりを
嫌味みたいにします。
30分くらいの散歩♪うちも同じくらいです。
けっこう似てることが多いですねv-221
Posted at 2010.10.17 (09:46) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ありがとうございました
楽しかった~i-233
おいしかった~i-228


Rちゃんは車で爆睡i-205
R子ちゃんはまた行きたいi-184と大喜び


次女RちゃんはN氏が気に入った様子で
N氏好き~!!って帰ってから言ってましたよi-185

また神戸にも来て下さいねi-194

KAZUMIさんもNさんもお疲れ様でした
Posted at 2010.10.17 (20:57) by MARI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
3ちわちゃんも30分のお散歩に行かれるんですか??
すごーい(σ^▽^)σ
同じですネ。
グッピーちゃんのスリスリも同じ~♪
似ててうれしいです☆

ディップの貫禄ってすごいんですよ~。
興味のないワンコは一切無視です。゚(゚′д`゚)゚。
もっとフレンドリーになって欲しいですぅ。
Posted at 2010.10.17 (23:45) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
こちらこそありがとうo(^∀^*)o
楽しかったです~♪
Rちゃんは最高☆ですね。
R子ちゃんは大人っぽくなっててびっくり(〃∇〃)
WRちゃん、とってもかわいいです♪

ディップ&ジャックのお洋服、サイズがぴったりだったの~♪
MARIちゃんすごい!
ありがとうm(。≧Д≦。)m

しかしRちゃんN氏が気に入った・・・なんて
めずらしい~(^口^;)
大丈夫??

また、遊びに来てネ♪
Posted at 2010.10.17 (23:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
