
web拍手 by FC2

2012年モノ





以前紹介した、冬のペチュニアが、また咲き始めました。


NCM_0342.jpg


一度、花が終わったので短くカットしたら

こ~んなに花芽を付けて咲いたんです。


NCM_0343.jpg


1年で終わりのお花なのにね。

いつまで咲き続けるのかな??


そしてこちら↓


NCM_0350.jpg


2年ぐらい前のなんですけど、

2012年はこんな色だったんですよー!!


3_20130428162159.jpg


不思議~!


2012年に鉢植えしたお花はまだまだあるんです。

↓白のペチュニア


DSC_8544.jpg


寒い冬によく絶えてくれました。゚(゚′д`゚)゚。

そして、

↓ブリエッタとブリエッタローズ


2_20130428162159.jpg


↓ベゴニア


1_20130428162200.jpg


去年のお花とは思えないほど元気です。

今年は買わなくて済みます(笑)


2012年の今頃のD&J。


DSC05603.jpg


ディップ、へんな顔~(σ^▽^)σ


DSC05604.jpg


ジャックはディップの傍を離れなかったねー!

今もそうだけどね♪


NCM_0327.jpg

NCM_0329.jpg


ディップ兄貴が好きだもんねー!








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
ピンクとしろの小さなお花・・・
かわいいですね
気持ちが和みます。

拍手コメントにメッセージありがとう。
(気づくのおそくてすいません)
元気でます。
ハナちゃんを大事にしすぎて
先々考えるとこわかったりもします。

でも、今はハナちゃんとの時間を大切に
していきますので
またブログみてやってください。
Posted at 2013.04.29 (18:44) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~~。(*´∀`*)
ペチュニア凄いぃー!!

そうそう
ひょろりと伸びてきたら
切り戻しをするといいんですってね(≧∇≦)

うちも3日前にペチュニアの苗を買ってきて植えました。
まだまだ寂しい感じですが
ちゃんと成長してくれるといいなぁ

変顔のディップくん♫
かわいー。
本当にディップくんお大好きなジャックくん。
羨ましいわ♬

うちはね、最近ねねがヒートが終わったばかりなので
普段はお互い我関せずなのに
ねねがまろにちょっかい出してます。(^-^)
見てるとおもしろいよー(^^)
Posted at 2013.04.30 (23:55) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ありがとうございます―(w>ω<w)―
春っていいですねー♪
いろんなお花が次から次へと咲き出して
癒しになりますね。

ハナちゃん、心配しながらいつも拝見しております。
がんばっている姿が泣けてきます(´ω`。)

ハナちゃんとの時間、大切に過ごして下さい。

訪問&コメントありがとうございます。
Posted at 2013.05.03 (00:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんばんはーo(^∀^*)o

ペチュニアすごいでしょー!!
全部ピンクなのが残念ですけど、
同じ花芽を植えたので仕方ないですね(^口^;)
またこぼれ種で出来た芽があったので植えましたー。
ペチュニア買えないですね(笑)

ジャックはディップがいないとどうなっちゃうのかな??
仲がいいわけじゃないんですけど、
なんかディップのそばに居たいんですよねー。
調子に乗り過ぎるときもありますけど、
めったにガウらないディップなのでやりたい放題になってます。

ねねちゃんもそんな感じなのかな??
まろくんは絶対にガウらないと思うので・・・。
でも、ねねちゃんのちょっかい見てみたいです♪
かわいいんだろうなー♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2013.05.03 (01:03) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
