スポンサーサイト

web拍手 by FC2

降参するJ







お散歩に行くときだけ

洋服を着るディップとジャック。


着せようとすると未だに逃げるんです。

でも、ジャックくん

追い込まれると降参して「ごろ~ん!」





すぐに洋服を着せることが出来るんです。


NCM_0282.jpg


着たと思ったら

玄関先までダッシュで向かいます。


NCM_0283.jpg


ディップも逃げるんです。

なかなか捕まらないので体力消費します(´ω`。)

でも、ディップはハーネスを付けるまで玄関先までは行きません。


NCM_0285.jpg


かしこいわねー!

逃げなければもっとかしこいのに・・。

お散歩には行きたいのに洋服がいやなんかな~!












web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんばんは~。

しばらく来てない間にいっぱい更新されていたので
びっくりしました^^;

チューリップも山茶花も見事ですね。
KAZUMIさんのおうちはいろんなお花が植えてあるから、いつも感心してます。

ジャックくんっ♫
逃げてお腹ごろ~んってw
可愛いすぎですっ!
思わず何度も見て一人でニヤニヤしてましたよ。(。-∀-)

うちはね、特にねねは寒がりだから
「お洋服着る?」って声かけたら喜んでやって来ますよ。
昨日は暖かかったか着せてなかったんですけどね。

散歩も同じ~~
行く時は玄関までダッシュ!ですね。

まろもお散歩が大好き。
ねねは気まぐれで寒かったら行きたがりませんが
今は、ヒート中ってこともありまして。
ねねはあちこちでマーキングしてました。^^;
まろくんは昨日は半分くらい歩いたかな?
途中でしんどくなったかな?と思ったらうちは同居人さんが抱っこしてます。


あたし一人が行く場合、スリングにまろを入れてもいいけど
4キロのオデブ犬ですから・・・
ねねのスリングに入るかな・・(;´Д`)
あたしでも持てるかな?(-_-;)

ディップくん、ジャックくん。
お散歩の楽しい季節になりましたね♪
これからも沢山、お散歩を楽しんでねー(≧∇≦)
Posted at 2013.04.20 (20:44) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
そうなんですぅ~♪
気まぐれ更新なんですけど覗いてくれてありがとうございます。
コメもありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとにたくさん咲き出してワクワク♪してます。
まだまだ、お花をUPする予定なので見て下さいねo(^∀^*)o

以前紹介した、季節はずれのペチュニアなんですけど、
お花も終わって伸びすぎていたのでカットしたら
また咲き出しましたー!!
ずーーーっと咲くのかな??
買わなくて済むんですけど、全部同じ色なんですよねー(^口^;)

ねねちゃんも玄関までダッシュするんですねー(σ^▽^)σ
同じでうれしいー♪
まろくんは無理しない程度のお散歩がいいですね。
う~ん・・・4㌔まろくんをスリングに・・となると
重いですかねー。
ねねちゃんサイズに入ったらいいですけどね(笑)
きららんさんがしんどくなるかもしれないので
やはり旦那サンと一緒のお散歩がいいかも!ですね。

ディップの足もなかなか本調子にはいかないようです(´ω`。)
寒い日はダメのようです。

ジャックのごろり~ん♪
かわいいでしょ!

Posted at 2013.04.21 (21:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
