
web拍手 by FC2

お散歩コースのソメイヨシノ





やっと、

D&J地方の桜が見ごろになりました。


毎日のお散歩コースにたくさんあるんですよねー!


NCM_0121.jpg


NCM_0140.jpg


やはり、

今年のソメイヨシノもあまりキレイじゃない気がします。
(彼岸桜と同じで)


NCM_0144.jpg


ディップもジャックも桜には一切興味なし!!


NCM_0122.jpg


田舎みちをクンクン♪マーキング探し。


NCM_0141.jpg


川沿いのコースにはユキヤナギがあります。


NCM_0127.jpg


D&J、やっぱり無関心。


NCM_0128.jpg


クンクン♪し過ぎてなかなか進めません(´ω`。)


NCM_0123.jpg


20分~30分ぐらい歩いたところに

神社の大きな桜の木があるんだよねー!


NCM_0133.jpg


残念ながらおちりショットです(泣)


NCM_0146.jpg


そして、我が家まであと少しのところに

最後の桜並木があります。


ブログ①2


結構、楽しみながらお散歩出来ます。

わたくし(^口^;)


ブログ①3



今日と明日の天気は台風並みらしいので

今年のお花見は無理だね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

残念。










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
滋賀県も桜咲き始めているのですね
きれいだと思いますよ。

毎年、いろんな思いで桜たちも咲いているのですね

ディップくん、ジャックくんも散歩に必死で
元気な証拠です。
いい感じじゃないですか~
もっとあったかくなってほしいですねv-252
Posted at 2013.04.06 (20:14) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんは~。

桜綺麗ですよ。
やっぱり春らしさを一番感じさせてくれますよね。
ユキヤナギ?あたしが思ってるお花かしら?
白い小さなお花が可愛いですよね。

昨日、今日とすごい風で桜は散ってしまいましたね。
もう来年までみれないかと思うと
ちょっとさみしいです。


ディップくん、今日は靴下なしでお散歩ですね。
足の具合がよかったんですね^^

ここんとこ、うちはお散歩がご無沙汰ですが
もっと春らしくなったら広めの公園にでも
連れて行くつもりです。
Posted at 2013.04.07 (22:09) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
週末の天気で、あっと言う間に散ってしまいました。
さくらって見られるのが短いせいか、テンション上がります(^口^;)
京都はたくさん名所があるので楽しめそうですよね。
醍醐寺もいいですね~♪
いつか行ってみたいですo(^∀^*)o

ホントにうちのブラザーズは、クンクンしてばかりで
なかなか進めないんですよ(´ω`。)
ディップも今月9歳になるんですけど、
元気でお散歩に行ってます。

あちこちでお花が咲いてお出かけ日和になってきました♪
ハナちゃん、心配ですけどいろんなところに
お出かけ出来るといいですね。
Posted at 2013.04.08 (22:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさんこんばんは~♪

やはり土曜日のお天気で散ってしまいました(´ω`。)
でも、私なりに楽しめたのでよかったです。
ユキヤナギってちっちゃなお花がたっくさん咲いてるんですよねー!
「こでまり」にも似てるなー!っていつも思います。
桜と同じ頃に咲き出すんですよね。

ディップの足の心配、ありがとうございます(>Д<。*)
まだ、歩き方はヘンなんですけど爪が擦れてないようなので
くつ下は履かせてないんですよ。
寒いとまた悪くなるかもです(泣)
まろくんねねちゃんもおっきな公園でお散歩出来るといいですね♪
ねねちゃんもテンション上がるかな??(笑)
Posted at 2013.04.08 (22:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
