
web拍手 by FC2

お散歩(前)

「お散歩行くよ~♪」って服を持って行くと
ディップ&ジャックは逃げる逃げる~σ(∧_∧;)

DSC01228.jpg

DSC01229.jpg


なぜ??逃げるの~!
洋服がイヤなのか何なのか・・・Σ(´Д`;) 
ジャックはディップのマネして逃げてるだけなんですけど・・。

ディップは狭いところに逃げるのでなかなか捕まらない事も。

↓ここまでおいでぇ~♪
DSC01343.jpg

DSC01234.jpg

テーブルの周りをグルグル回る事もあるんです。゚(゚′д`゚)゚。

やっとの思いで確保ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

↓チッ!!
DSC01345.jpg

その点、ジャックは捕まえやすいところに逃げます(σ^▽^)σ

DSC01348.jpg
↑ここなら安全☆

自分のハウスだったりベッドだったり・・。
でも、近寄るとお腹を見せてごろり~ん♪
なので簡単に確保出来ます(*゚∇^*)v

DSC01233.jpg

洋服を着せたら「早く行こ~♪」という感じで玄関で待ってます。

DSC01235.jpg

お散歩に行く前なのに結構疲れちゃいます(^口^;)

ほな!行こかぁ~♪


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

     お庭のお花
                   ジンジャー♪
DSC_0408.jpg

            モンキアゲハとコラボ♪
DSC_0400.jpg
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

お散歩前にそんな格闘がv-411
想像したら笑える
ジャックちんてば、すぐ確保されるハウスに逃げるってところがまたカワイイや~んv-345
さすが、ディップちんは違うね!!
そのまんまが気持ちいいのかな?
KAZUMIさんと追いかけっこを楽しんでるのかな(笑)
でも、着たら行く気マンマンになる所が面白い♪
それにしても、いつもカワイイ服着てる~v-344
Posted at 2010.10.14 (00:31) by mana (URL) | [編集]
すごい
蝶ちょは少し苦手ですが
こうして写真でみるときれいですね
うまく撮れてますv-357

うちもねお散歩~っていっても
なかなかエンジンがかからないときが
あってKAZUMIさんのように苦労しております。
色ちがいのお洋服、いいですねv-440
かわいい!

次は紅葉ですね
滋賀県は三井寺とか、きれいかな
三井寺行ったことないし、行ってみようかなぁって
思っています。
Posted at 2010.10.14 (09:37) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ワンチャンズも
二人もお出かけ前の用意は大変なんですね~i-184かわいい~e-266

もうすぐ会えると思うとウキウキしてますe-266

ところで滋賀のアウトレットとやらはまだ混雑してるんですか?
なんか楽しいところないですかね~??
Posted at 2010.10.14 (22:06) by MARI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
お散歩前の格闘です。゚(゚′д`゚)゚。
ホンマに疲れちゃう事も・・・。
ディップなんて10分ぐらい追いかけっこする事だってあるのよ~。
笑えるでしょ?
ジャックまで逃げなくてもいいのにね(^口^;)

チワワーズは洋服がキライなのに
かわいい洋服を見ると欲しくなっっちゃう~♪
Posted at 2010.10.15 (00:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
蝶が苦手なのに褒めていただきまして
ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆
なかなか撮れないコラボでしたので慌ててデジイチを手に
お庭に出ました。

3ちわちゃんもお散歩前は大変な時があるんですね(^口^;)
みんな揃って拒否するのはかわいいですね(。→∀←。)

そうなんですぅ~♪
私も三井寺には行った事がないんですよー。
紅葉のスポットもたくさんありますよね~(σ^▽^)σ
京都はすごいですよね?
これからまた観光客でいっぱいですネ☆
Posted at 2010.10.15 (00:26) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
ディップもMARIちゃんに会うのを楽しみにしてると
思います♪
2Rちゃんは大丈夫かな?(_ _。)・・・

竜王のアウトレットは、今はもう空いているみたいですよ。
まだ行けてないんですけど・・。

楽しいところ?N氏に聞いてみます。
そう言われてみると、あんまりないよね~Σ(´Д`;) 
Posted at 2010.10.15 (00:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.15 (14:57) by () | [編集]
うっふふ~( ´艸`)
断固として拒否します!!!みたいなポーズになってる~~(≧▽≦)

ディップくん、捕まらない術を知ってるね( ´艸`)
もちろん、ムチも一緒♪

ジャックくんの逃げ場。レオもそーー!!
捕まえるの余裕な所に逃げ込む~(笑)

この行動が面倒で、お散歩行くの、イヤになっちゃいますよねσ(^_^;)
Posted at 2010.10.16 (00:27) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ムチレオくんも同じなんですよね~♪
なかなか捕まらない時はホント!疲れちゃいます。゚(゚′д`゚)゚。
akko。さんも最近はお散歩がんばってるんですね?

最近のお散歩は、以前に比べてお散歩時間は減ったんですよ。
ディップも年を取ったのかしら・・・。
ジャックはディップの後を付いて行くだけ~♪

Posted at 2010.10.16 (23:24) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
