
web拍手 by FC2

サクランボ





去年、ハナミズキを抜いて代わりに植えたサクランボの木

少しだけですけどお花が咲きました。


DSC_8449.jpg


桜と似てるけど

ちょっと違いますねー。


NCM_0038.jpg


実がなるらしいので楽しみですが・・・

小さい木なので期待はしてません(´ω`。)



こちら↓ミモザもやっと咲き出して

モコモコしてきました♪


DSC_8476.jpg


この色↓のクロッカスも咲いてます。


DSC_8439.jpg


春だなぁ~♪

ディップ&ジャックもお庭の警備に忙しくなってきました。


DSC_8464.jpg


DSC_8466.jpg


ディップ隊長、さっそく不審者を発見!?


DSC_8473.jpg


と言っても、カラスなんですけどね。


DSC_8467.jpg


ギャンギャン!吠えておりました。

うちのお庭は、

ディップくんが守っておりますので安心です(^口^;)


DSC_8474.jpg


ご苦労さーん。










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん。こんちゃ~♬

パソコンが壊れてしまい・・・
お久しぶりの訪問になりました。<m(__)m>
まだまだこのパソコンに慣れるには時間がかかりそうです。

ミモザ綺麗に咲いてますね~。
KAZUMIさんのお庭がとても春らしさが感じられます^^
うちのミモザは花がもう終わっちゃいましたよ(´;ω;`)
クロッカスも綺麗~。
こんな綺麗な色もあるんですねっ。

頼もしい警備員のディップくん♪
うちも警備してほしいわぁ。
Posted at 2013.03.24 (17:26) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさ~ん♪
コメントありがとうございますぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

あらら~。
PC壊れちゃったんですかー!
NEW PCも慣れるまで大変ですけど、
いいなぁ~(笑)
サクサク動きますか??
いいなー!

やっとミモザも咲いてきて、もうすぐ満開のモコモコになりそうです♪
きららんさん地方は、暖かいのかな?
早いですよねー。
このミモザの黄色い色が好きなんです。
クロッカスの紫もいい感じでしょ~(σ^▽^)σ
お花は癒しになります。

ディップ警備隊長、お貸ししますよー(笑)


Posted at 2013.03.25 (16:16) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
