
web拍手 by FC2

コスモス(近江八幡編)

またまた、コスモス畑に行って来ました。
今回は滋賀県近江八幡市野田町にあるコスモス畑です♪

DSC_0432.jpg


ディップとジャックはルンルン♪でお散歩してました。

DSC_0429.jpg

DSC_0415.jpg
↑こっち!こっち~!

DSC_0419.jpg
↑(・・?)  (・・?)

DSC_0420.jpg
↑今日も暑いんだけど~Σ(´Д`;) 


DSC_0416.jpg

コスモスは6~7割ぐらい咲いていました☆
結構一面に広がっていてキレイでしたぁ(*゚∇^*)v

サギさんも見とれてますo(^∀^*)o

DSC_0418.jpg

さてお次は、梨狩りやぶどう狩りが出来ると言う「アグリパーク」へ向かいました。

DSC_0435.jpg

お散歩がてらブラブラ~っとして帰りました。

ディップくんはさすがに疲れたようです(´Д`;)
帰りの車でウトウト・・・。

DSC01298.jpg

ジャックはキャリーの中でゴッロ~ン。

DSC01299.jpg
↑ZZZ~~

車の中のディップは私の膝の上が所定の場所です。
おでかけが大好きなディップは外の景色を眺めてそわそわしてます。
ジッとしていないので案外疲れます・・。

↓もう帰るの~
DSC01296.jpg


また、お出かけしようね~♪ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

コスモス
コスモス情報ラッキーです。
フムフムメモメモ・・・
7割くらいかな
でも、ディップくんもジャックくんも
おでかけでは楽しめたみたいですね

滋賀県の新庄のコスモス畑、去年行きましたが
写真撮影しやすくてよかったですよ
是非、行ってみてね
Posted at 2010.10.07 (09:35) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
新しい情報♪ありがとうございますぅ(*゚∇^*)v

新庄ですね。
この時期からお出かけに忙しくなりますネ(σ^▽^)σ
宇治公園も楽しみです。

ディップとジャックもお出かけがだ~い好き♪なので
(特にディップくん)楽しみです。
Posted at 2010.10.08 (01:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさんがコスモス好きなの~??(*^.^*)
ステキなお散歩風景。いいなぁ♪♪♪

ウチの住む区内はどこの公園もわんこNGなの。。
なのでコスモスまだ見てないけど、公園行けばもう咲いてたりするかなぁ。。。

ディップくんは膝の上、ジャックくんはキャリーinなのですね(笑)
Posted at 2010.10.08 (11:02) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
お返事が遅くなりました~m(。≧Д≦。)m

コスモスが大好きって訳でもないんだけど、
この時期になると行きたくなります(^口^;)

akko。さんちの周辺の公園はワンコがNGなんて・・・
都会なんですね。
田舎はいいですよ~(*゚∇^*)v

ムチレオくんみたいに仲が良かったら
一緒にキャリーに入ってくれるのに~。゚(゚′д`゚)゚。
いつもムチレオくんは車の中ではいいコにしてますよね~♪
かわいい♪
Posted at 2010.10.12 (20:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
