
web拍手 by FC2

奈良公園




シカさんのいる

奈良公園に行きましたー♪


7_20130205182239.jpg


たくさんのシカさんがいましたよ。


8_20130205182239.jpg


ワンコもOKなのでお散歩出来ますけど、

しかせんべいを持っていたら危険です(^口^;)


1_20130205182220.jpg


2_20130205182220.jpg


↓ディップは興味津々。


DSC_8072.jpg


どのシカさんも

しかせんべい狙いでウロウロしております。


5_20130205182218.jpg


6_20130205182217.jpg


大人しくてかわいかったです♪

私はしかせんべいを持っていたのでシカに後ろから押されて怖かったです(泣)


こちらは↓、行った前日が若草山の山焼きだったので

真っ黒。


4_20130205182219.jpg


大仏さんも見たかったのですがワンコはNGなので

南大門の前でパチリ☆


3_20130205182219.png


ディップ&ジャックも楽しんでお散歩してましたよー。


DSC_8083.jpg


シカさんと触れ合えて楽しかったです♪







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん (。・_・。)ノコンチャ

奈良の春日の青芝に~♪(知らない?
って歌で有名な鹿公園ですね。

鹿さんがいっぱいヽ(・∀・)ノキャッキャ
鹿さん、ワンコを襲ったりしないんですね。
ディップくんジャックくんは怖がる様子もなく平然とお散歩してますね。さすがっ!

うちなら絶対にパニックになりそうです。( ´艸`)ムププ
D&Jくんは、いつもいっぱいいろんな所に連れて行ってもらえて楽しいね♪
次はどこに行くのかな~♪
Posted at 2013.02.06 (22:27) by きららん (URL) | [編集]
えーっ! 
鹿さんとこんなに近くに(驚)

うちの総理だったら、
わんわんキャンキャン
うるさくなるだろうな~

で、師匠は透明人間のフリ。

ディップとジャックは心得てるわね!
おりこーだわ♪
Posted at 2013.02.07 (13:55) by 桜子 (URL) | [編集]
おぉ~!
奈良公園だっ!!
中学の修学旅行で行ったわ~(遠い目・笑)

DJ君達、鹿さんの近くに行っても大丈夫なんだね~!!
ウチだったら喧嘩売りまくりだろうな~。。。
Posted at 2013.02.07 (19:20) by ぶっちー (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ははは~♪
ひょうきん族でやってた歌ですねー(σ^▽^)σ

そうなんですよぉ。
シカさんの方が賢いぐらいでわんこなんて無視なんですよ。
でも、しかせんべいを持ってる人にはついて来たりしますので
ちょっと危険です(汗)
ディップもジャックも気にはしてたけど、
たくさん居過ぎて不思議な感じだったのかな?
案外、ねねまろちゃんも大丈夫かもよ~o(^∀^*)o

ディップって、「N氏のお休み=お出かけ」って思っているんです(笑)
ちわわとは思えないですよね(^口^;)
Posted at 2013.02.08 (17:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
すごいでしょ!
しかさんは大人しくていいこなんです。
ディップもジャックもにらまれていましたけど、
しかせんべいしか興味ないようでしたよ(^口^;)

総理は吠えるかな~??
ほんとにどこに行ってもいるからずーっと吠える事になるね(笑)
慣れて平気になるかもね。
師匠は透明人間のフリ・・って笑えるー(σ^▽^)σ
そんな師匠も好きだわぁ♪
Posted at 2013.02.08 (18:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
わたしは、小学校の修学旅行でした(笑)
懐かしいでしょっ♪

えーー!!
3ちーちゃんみんなガウっちゃうのかな??
こつぶくんは大丈夫な気がするo(^∀^*)o

ほんとにここのしかさん、大人しくてわんこが居ても普通なんです。
しかせんべいを持ってる人ばかりガン見してます(笑)
Posted at 2013.02.08 (18:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
