
web拍手 by FC2

靱(うつぼ)公園とドッグカフェ

前回のつづき




つぎの目的地は、

阪急うめだ店にあるリッチフィールドのバウムクーヘン。


2_20130111160232.jpg


神戸以外で買えるのはここだけ!(ネットでも買えます)

絶対にGETしなくちゃっ♪ 


NCM_1508.jpg


ほーんとにしっとり~♪

美味しいー。


順調に目的を達成して次なるスポットへ。

ディップもジャックも車でのお留守番は退屈なので

またまた、公園へ。


NCM_1466.jpg


うつぼ公園にやってまいりましたー!


1_20130111160231.jpg


わんこのニオイもいっぱいあるのでマーキングに大忙し。

D&Jもこれで満足してくれたようなので、

うつぼ公園沿いにあるDBL DOLCE&CAFEさんへ。


6_20130111160306.png


静かで落ち着いた雰囲気です。

カフェマットを使用すればイスの上でもOK。


NCM_1468.jpg


ディップは少し緊張気味。


NCM_1472.jpg


ジャックくんは結構お気に入りのバッグイン。


NCM_1474.jpg


私はジェラードを注文。

D&Jには、ワッフルをオーダー。


5_20130111160304.jpg




このワッフル、とってもおいしかったようですよ♪

よかったね~。


NCM_1483.jpg


さてさて、

最後の目的が残っておりますので先を急ぎます。



やって来たのは、

日本初進出の北欧雑貨の100円ショップと言われている「TIGER」。

こちらは、アメ村にあります。


4_20130111160303.jpg


とにかくすごい人だらけでお店は狭いし動けないし

ゆっくり選ぶことができませんでした(´ω`。)


11.png


ゲットしたのはこちら↓


8_20130111160308.jpg


全部100円ではありません。

格安の北欧雑貨です。

デザインや色合いはかわいいですね♪

ほんとに人が多過ぎ(-∇-")


まぁ~目標達成と言うことで、

御堂筋のイルミネーションを眺めながら帰路に着きました。


3_20130111160234.jpg


ハードな大阪めぐりでした。

よ~歩いたなぁ~(^口^;)








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
