
web拍手 by FC2

鶴見緑地






大阪の「花博記念公園鶴見緑地」に行って来ました-♪


1_20130108182457.jpg


1990年に花の万博が行われた場所だけあって、

とーっても広い敷地なんです。


DSC_7911.jpg


初めての公園にテンション上がりまくりのD&J。

くんくん♪スンスン♪お散歩しましたよー。


新しいフォルダー (2) - コピー


わんこのお散歩をしてる方がたくさん居ました。

ここなら、何度来ても飽きないよねー。


2_20130109155937.png


↑上のコと↓下のコは似てるけど違うコです。


3.png


4.png


他にもいっぱいかわいいコがいましたよー。


葉牡丹の前で記念にパチリ☆っと。


新しいフォルダー (3)


今の時期はさみしい感じになっていますけど、

お花が咲いて緑がキレイになったらいい感じになると思います。


NCM_1446.jpg


↓こちらはカリフォルニア風。


DSC_7932.jpg


1時間半ぐらいお散歩を楽しみました。


DSC_7938.jpg


全然、疲れていないディップとジャック。

また、季節のいいときに来ましょうね~♪



このあと、散々歩いたわたくしたちはお腹が空いたので

関西では大阪にしかない「つるとんたん」へ。


5_20130109154934.jpg


大阪に来た目的は、

大阪にしかないものを楽しむ!と言うことで

まずはおうどんのお店。


NCM_1456.jpg


私もN氏も同じ「かきあげのおうどん」

1000円也~。


NCM_1457.jpg


かきあげがめっちゃデカイ。

うどんの器も超ー!!ビッグサイズ。

とってもいいお出しで美味しくいただき満足いたしました。


ディップとジャックは車でお留守番してもらいました。


6.png


7.png


私がどーしても行きたかった

おうどんのお店ですよ(^口^;)




このあと、次の目的地へ。













web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん おはようございまーす^^/

すっごく広い公園ですね^^
万博やるくらいだから、相当な広さだよね。
1時間半もたっぷりお散歩できて
ディップくんもジャックくんも大満足だったね。
初めて行く場所って、人もワンコもワクワクするし♪

かき揚げうどん、うまそぉ〜v-10
美味しい情報はとっても嬉しいわi-278

Posted at 2013.01.10 (09:01) by ふうたママ (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
コメントありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

この公園、ほんとに大きいんです。
わんこも疲れちゃうぐらい楽しいと思います。
絶対にお花が咲いたらキレイだしまた行きたいですo(^∀^*)o
私も大満足でしたー♪

つるとんたん、ってTVでよく芸人さんが言っていたので
気になって気になってどーしても行きたかったのー。
うどんは京都うどんな感じのやわらかめで、
ダシがとっても美味しかったです。
Posted at 2013.01.11 (21:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
