
web拍手 by FC2

奥琵琶湖と余呉湖




今年最後のもみじ狩りに行ったのは、

奥琵琶湖パークウェイと余呉湖。


まずは、向かう途中にある桜の名所でもある「海津大崎」で

琵琶湖をパチリ☆


2_20121207222347.jpg


いいお天気だったのできれいでしたー♪

ディップくんだけパチリ☆


1_20121207222346.jpg

持ち上げてっと。

3_20121207222510.jpg


4_20121207222511.jpg


ジャックは車の中でキャリーインしてます。

がんばった(?)のでちょっとだけ散策。


DSC_7758.jpg

↓これ、蜃気楼みたいですけどなんなのかしら・・。

5_20121207222513.jpg

N氏は蜃気楼だ!って言い張ってました(^口^;)



で、そのあとに琵琶湖の北にある奥琵琶湖へ。


6_20121207222512.jpg

琵琶湖を見下ろす事が出来てステキな景色♪

DSC_7761.jpg


DSC_7769.jpg

ここは、人も多いのでD&Jは車の中で待機。(ワンコもお散歩出来ます)


その次に向かったのがもっと北にある余呉湖へ。

7_20121207222514.jpg

紅葉もまだ間に合いました。

DSC_7775.jpg

夕日があたってきれ~い♪

DSC_7778.jpg

ちょっとお散歩してみよかー。

ディップもジャックもグイグイ引っ張ってます。

DSC_7784.jpg

楽しかったね~♪

DSC_7788.jpg

この辺りは雪が降るので

今度は春に来たいね~♪






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

わー 琵琶湖がきらきらきらきらしてるぅ~ヽ(・∀・)ノ
とってもきれいですね。
こういうシーンでは是非お写真を取って置かなきゃですよd(´∀`*)ネッ!
デップクン、ちょっときょとんとしてるけど~(笑)

あれはが蜃気楼なんですかねぇ。。
あたしも良くわからないけど。。神秘的な気もしますよね。

余呉湖はワンコOKだったからお二人さんで十分にお散歩を満喫できたかしらw
これから寒くなるよ~~
お二人さん。風邪引かないように気をつけてd(´∀`*)ネッ!
Posted at 2012.12.10 (00:28) by きららん (URL) | [編集]
琵琶湖の紅葉も素敵ですね~♪
蜃気楼?そうかも!!
キラキラしてとってもいい感じ☆
DJ君達も沢山お散歩してクンクンして楽しかったねv-10

KAZUMIさんち地方は降雪はいかがでしたか?
そちらは随分と寒いようなので御身体御自愛下さいませ。
Posted at 2012.12.11 (18:15) by ぶっちー (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きれいでしょ~(σ^▽^)σ
この景色は琵琶湖の北の方に行かないと見れないんですよ。
ほんとにお天気もよくてキラキラしててすてきでした。
夕日も最高でした(*゚∇^*)v
やっぱり蜃気楼かなぁー・・・。

ディップは高いところではビビッて動かないので
撮りやすいです(笑)

ほんとに寒くなりました。
初雪も積雪もしたD&J地方です(汗)
意外にも寒いのが平気なディップなんです。
それに比べてジャックは寒がりんちょっ(^口^;)
Posted at 2012.12.11 (18:24) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
どんだけ紅葉見に行くねん!!って感じでしょ?(笑)
ほんとに琵琶湖がきれいだったんですぅo(^∀^*)o
やっぱ、蜃気楼だったのかなー。(今でもN氏は言い張る)

D&Jはお出かけ大好きお散歩大好きで
クンクン♪しないと機嫌が悪くなるので(笑)
満足いくまでお散歩して帰ってきましたよ。

そうなんですぉ~。
降りましたー。積もりましたー。
めっちゃ寒い日が続いております(´ω`。)
ご心配ありがとうございます。
みんな元気でやっとります(*゚∇^*)v
ぶっちーさんも治ったご様子でよかったです♪
今後もお気をつけ下さいませ。
Posted at 2012.12.11 (18:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
