
web拍手 by FC2

ひまわり


この時期にひまわりー??

って言われそうですけど、

滋賀県の東近江市に咲いていたんです。


1_20121128183015.jpg


あいとうマーガレットステーション(道の駅)にありました。

「秋ひまわり」だそうです。


2_20121128183014.jpg


暑い夏のイメージですけど咲くんですね~。

お花には興味のないD&J↓。


DSC_7700.jpg


記念に撮っておきましょう♪


DSC_7704.jpg


DSC_7705.jpg


ひまわりを楽しんだあとは、

滋賀県の有名な紅葉の名所「永源寺」へ。

と、思ったのですがたくさんの人だったので

ライトアップの永源寺に行く事にしました。


まだ時間があったので、三重県の方まで行って公園散歩しました。


NCM_1059.jpg


3_20121128183014.jpg


ディップは公園が大好きでいつものお散歩の時と

テンションがまったく違うんです(´ω`。)

早い早い。


こちらは↓さっきとは違う公園。

NCM_1065.jpg


6_20121128183013.jpg


やはり、ディップには追いつかないジャックくん。


5_20121128183013.jpg


NCM_1079.jpg


広い公園だったし


NCM_1080.jpg


いっぱいニオイをクンクン♪楽しめたねー!


4_20121128183013.jpg


そろそろライトアップに行くよ~。


NCM_1071.jpg


2箇所の公園をたっぷりお散歩しました。

ほな!永源寺へ行こかー。










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
