
web拍手 by FC2

京都御所




前回のつづき



実相院のあとに向かったのは、


DSC_7657.jpg


京都御所~。


DSC_7662.jpg

きれいに紅葉してました。

DSC_7666.jpg

秋の御所もいいもんですね。

2_20121126181736.jpg


1_20121126181736.jpg

↑ジャックくん、伸びすぎじゃありませんか(^口^;)

3_20121126181735.jpg

ディップ、ちっちゃっ。

NCM_1039.jpg

D&Jは、ずーっとクンクン♪しておりました。

DSC_7651.jpg

ワンコのお散歩にはとてもいい場所です。

DSC_7641.jpg

なんと言っても、人が少ないのがうれしい♪

DSC_7610.jpg

↓最後の最後までクンクン♪

 しつこいんですけど・・・。

DSC_7668.jpg


DSC_7677.jpg


ちょうど見ごろでよかったです。

ディップもジャックもたくさん歩いて

お疲れモードになっていました。


また、行きましょ~♪






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

(*'▽'*)わぁ♪

さすが京都!
見事な紅葉ですね♪
あたしも京都行ってみたくなりましたゎ。

ディップくん、ジャックくんも
抱っこされてるときは紅葉を楽しんでいるかのように見えます(*^^*)

たくさんお散歩できてよかったd(´∀`*)ネッ!
Posted at 2012.11.27 (19:19) by きららん (URL) | [編集]
こんばんは
黄色い銀杏の葉は、また紅葉とはちがう
感じできれいですよね~

素敵なお写真ばかりです。

ハナが行ったのは、南禅寺の中の疎水の近くです。
見ごろ時期は、ガレージがいっぱいなので
蹴上まで地下鉄で行って、歩きました。
Posted at 2012.11.27 (20:50) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
い~な~、紅葉!
私、今年は行けてないから羨ましいわぁ~
ディップたち、キリリとした顔で写ってるし!
カッコイイ~
京都御所もワンコと一緒にお散歩できるなんて、
いつか絶対に行くぞぉ~ (-^〇^-)
Posted at 2012.11.28 (14:49) by 桜子 (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんは^^

京都で紅葉狩りしてきたんですね♪
趣があってよろしおすな〜(笑)←使い方合ってる?

ディップくん、ジャックくんも秋の匂いを満喫できたね^^
Posted at 2012.11.28 (18:01) by ふうたママ (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
京都の紅葉ってどこに行ってもいっぱいなんですけど、
わたしたちが行った場所はどちらも空いていていいですよ(*゚∇^*)v
京都御所の紅葉は初めてだったんですけどよかったです♪

D&J合わせて6キロ弱・・・。
結構しんどいです(^口^;)
いいコでモデルしてくれないので
いつも持ち上げショットになっちゃうんです。

きららんさんも機会があれば京都にいらして下さい。
Posted at 2012.11.28 (23:30) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ですよねー(σ^▽^)σ
イチョウの黄色はほんとにきれいです♪
京都御所、この時期に行くのは初めてでしたけど
もみじもたくさんあってよかったです(*゚∇^*)v

そうでしたかー。
南禅寺もいいですよね~!
去年行きましたー。
めっちゃ!人がいっぱいだったー(´ω`。)
ハナちゃんはバッグインでいいコにしててくれるもんね。
地下鉄も乗れちゃうもんね。
Posted at 2012.11.28 (23:35) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
桜子さん地方のもみじの名所と言えば、
香嵐渓じゃないですか??
ちょっと遠いですかね(´ω`。)

ディップがかっこよく見えてますか?
うれしいですねーo(^∀^*)o
マーキングしか興味ない2ちわくんなんですけどね(汗)

是非是非!
京都御所、いつか行ってみて~(σ^▽^)σ
師匠も総理も楽しいはずだよ♪
Posted at 2012.11.28 (23:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
合ってますよ(笑)

京都は紅葉の名所がたくさんあり過ぎて
どこに行こうか迷ってしまうんですけど、
あまり人のいない京都御所なんかはワンコとのんびり
お散歩できるのでいいです(*゚∇^*)v

ディップもジャックもお出かけ大好きなので
満足しておりました。
マーキングしまくりですけど・・・(^口^;)
Posted at 2012.11.28 (23:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
