
web拍手 by FC2

寒いねーん・・・。

すっかり秋らしくなってきました。
ディップとジャックが何やら相談してます(◕ω ◕`ヽ)ヽ(`◕ ω ◕)ノ

 
↓毛布欲しくないか?ジャック。
DSC01221.jpg
↑兄やん毛深いのにさむいの?

ディップもさすがに寒い時は震えます。
しかし、おやつが欲しい時は演技で震える事がありますΣ(´Д`;) 
哀れなフリが得意なんです。

DSC01223.jpg
↑さむい~。毛布・・・。

これは、私を見て震えながら訴えております。


ジャックは夏でも毛布&布団の中に入って寝てます。

DSC01174.jpg
↑ZZZ~~。

DSC01175.jpg
↑何か??

ディップは毛がワッサワッサ♪あるので、夏はエアコンが効いていても潜りません。
最近は寒くなってきたので毛布の上で寝るようになりました。

DSC01224.jpg
↑ここでええねん。

DSC01225.jpg
↑気持ちい~ね。


さっきまでブルブル震えていたのに・・・。
・・・ってか、そこジャックの寝床ですけど・・Σ( ̄ロ ̄lll)


↓何か問題でも??
DSC_0291.jpg


仲良く寝る事はないんだろうなぁ~。゚(゚′д`゚)゚。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

お庭のお花☆

アメジストセージ♪
DSC_0297.jpg


萩の花♪
DSC_0298.jpg
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれい~
アメジストセージ~
って、ラベンダーに似てますね
ハーブ系ですか?
素敵なお花ですね
ますますうらやましい~

ディップ君もジャック君も
うちと似てますよ!
2ちわくんの相談ひそひそ・・・
かわいいね

だけど、うちは、暑くても寒くても
もぐるのが好きかな
Posted at 2010.09.28 (20:35) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ほんと朝夕は寒いぐらい!!
てるハルは関係ねぇ~って感じ
季節感がないらしいわ(笑)
D&Jはおちびちゃんだからこたえるよね(ToT)
毛布が気持ちよさそぉ~

おやつが欲しい時にブルブル
かわいい役者だね~♪
ハルはペロッってしながらキッチンの横で待機する(p_-)
Posted at 2010.09.28 (23:55) by mana (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
アメジストセージはハーブです♪
セージってたくさん種類があるんですよね。
ラベンダーもいいですよネ。
ハーブって香りもいいしかわいいし・・・ですよね。

3ちわちゃんはさすがにモグリますか~(。≧Д≦。)
顔だけ出すのかわいいですよね♪
Posted at 2010.09.29 (01:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
そうやんね。
ハルちんに毛布って似合わないよね(^口^;)
あっても、振り回す?かな?
てったんは寒くても元気やよね(*゚∇^*)v
今日(昨日)会ったけど、ニコニコスマイルてったんで
かわいいね~♪

ホンマにディップは演技するのよ~。
ブルブル攻撃には参ります・・。
ハルちんはいいコで待ってるもんね。キャベツ・・・。
Posted at 2010.09.29 (01:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
秋って、絶対短くなってますよね!!!

*ジャックは夏でも毛布&布団の中に入って寝てます。
↑レオもです

*ディップは毛がワッサワッサ♪あるので、夏はエアコンが効いていても潜りません。
↑ムチもです

ディップくん&ジャックくん、ムチレオはホント似たモノ兄弟ですよね~♪♪♪
Posted at 2010.09.30 (11:17) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
やっぱりぃ~♪
ムチレオくんと同じ(σ^▽^)σ
なんだかうれしいです☆

ディップは主人と一緒に寝てるんですよ(^口^;)
でも、お布団の上で寝てます。
ちなみにジャックは、リビングで寝床がたくさんあって
いろんなところで毛布にもぐってます。
Posted at 2010.09.30 (19:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
