
web拍手 by FC2

天橋立



日本三景、天橋立に行って来ましたー!


DSC_7344.jpg


松並木↑をお散歩する前にランチをしました~♪

テラスのみワンコOKの「セントジョンズ・ベア」さん。


1_20121013143945.jpg

テラス席は、天橋立を眺めながらお食事出来ます。

NCM_0753.jpg

ランチセットを待ってる間に海沿いをお散歩しましたー♪

DSC_7314.jpg

D&Jは楽しそうにお散歩中~!

DSC_7299.jpg

記念にパチリっ☆


さ~て、全長3.6キロもある不思議な地形の松並木を

お散歩しましょう。

DSC_7321.jpg

さすがに3.6キロは無理なので途中で折り返して

砂浜を散策しました。

DSC_7331.jpg

あまりテンションの上がらないD&Jくん。

砂浜はキライなようです。つまんないねー!

DSC_7328.jpg

海はやっぱいいですねー♪

DSC_7329.jpg

次に向かったのは、

「股のぞき」の名所がある笠松公園へ。

DSC_7353.jpg

ケーブルカーまたはリフトに乗って行きます。

ワンコ連れの方はリフトのみです。

DSC_7334.jpg

N氏にバッグイン×2で乗ってもらいました(^口^;)

DSC_7338.jpg

DSC_7341.jpg

いいコでジッとしてたようです。


笠松公園では、歩かせることもできますが

D&Jくんはバッグインのままにしてもらいました。

DSC_7350.jpg

たくさんワンコちゃんも居ました。

ジャックはずーっとシバちゃんに興味津々でした。

DSC_7345.jpg

景色なんてどーでもいいもんね。

ここは、

股の間から覗くと天と地が逆転し天に橋が架かるように見える場所です。

DSC_7354.jpg

恥ずかしくて、股のぞきはしませんでしたけど・・・。

いい景色でした~♪

天橋立は松並木を歩くより

高い所から眺めるのがいいですね。








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれい~
こんばんは

なかなか更新さぼっています。

天橋立いかれたのですね
私もここは、犬連れでなく、行ったことがあります。

いまならいい季節だし風も気持ちいいかな
N氏さん、優しいパパさんですね
KAZUMIさん、ひゅ~~~っv-415て感じです。
Posted at 2012.10.13 (22:17) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
天橋立、行ってみたいなぁ~e-343
ダンナ様、愛息子2ピキ抱えて幸せなんだろうなぁ~!
きっと、☆の下は凄い笑顔なんでしょうねe-349

ランチのお店もいい感じ♡
ところで、、何食べたのかな~?
Posted at 2012.10.14 (19:38) by ぶっちー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、こんばんは★
コメントご無沙汰しちゃってゴメンナサーイ!!!!!!
でで、前回は名ナシだったようで、気づかなかった―(>_<、)
久しぶりすぎて、、、リセットされたんだろうね(汗)

先週は素敵な所へお出かけしましたね♪
テラスからの眺めもキレイだし、気持ち良さそう^^
あれ??食べ物の写真は~??( ´艸`)
で、砂浜嫌いなんだ~( ̄艸 ̄) ふかふか感がイヤなのかね、ププッ。
つかN氏、ピンクのバッグ抱えて、ウケる~~~~о(ж>▽<)y
下りの人に「かわい~♪♪」とか言われてなかった!?(爆)

もうすぐ寒くなるから、今のうちにおでかけいっぱいしたいねよ(・ω・)/
Posted at 2012.10.18 (17:54) by akko。 (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
天橋立は、ディップと一緒に行くのは3回目だったんです。
ジャックくんはお初なんですよ♪
でも、今回初めて股のぞきのある場所へ行ったんです(^口^;)
私は、リフトがちょっと怖かったのでN氏に2ちわくんを
任せました(笑)

ディップの足の調子がイマイチなのでお出かけしても
あまり歩かせられませんが、
いい季節になってきましたのでいろんなところに行きたくなります。

新庄町のコスモス畑、行って来ましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 2012.10.19 (15:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
いいところですよ~♪
ぶっちーさんも機会があれば是非!行ってみてくださーい。
チト、遠いですよね?(汗)

私、リフトが苦手なんです(´ω`。)
D&Jを不安にさせてはいけないのでN氏にピンクのバッグを
持って(笑)乗ってもらいました。
前から写真を撮ってる私は、結構ビビッてますよ(^口^;)

あ~・・・・・。
ランチの画像ね~・・・。
ん~イマイチ美味しそう感がなかったんです。
平凡なランチだったしお値段も高かったので載せなかったんです。
ぶっちーさんは、いつも美味しそうなお写真ばかりで「ジュルっ」
って感じで拝見してますよ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも、毎回登場するビールが美味しそうで美味しそうで(笑)
楽しいオフ会ですね。
Posted at 2012.10.19 (15:19) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
akko。さ~ん♪
コメントありがとうです♪ヽ(*´∀`)ノ

ここのお店、景色はバッチリいいし雨の日でも屋根があるので
ランチ出来ますしいいのですけど、
料理の方は値段のわりに「あれ??」って感じだったので
載せなかったんです。
日替わりランチだったからかな??
他のメニューだったら美味しかったかも゜・(x ω x)・゜。

あの風貌のN氏にピンク♪笑えるでしょ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
私がD&Jと一緒にリフトに乗るのは危険なので
N氏に任せました~!

あ~!
結構言われてた~(σ^▽^)σ
「かわいい~」って。
抱っこしてるのは厳ついおっさんなのにねー(爆)
私もおばさんだけど~。

沖縄旅行レポ楽しませてもらいましたよーo(^∀^*)o
なんだか行った気分になれました。
でも、行ってみたいです♪
沖縄旅行される人にはめっちゃ参考になりますよねっ!
台風さえなかったらもっともっと楽しめたのにねー。
akko。さん、無事でよかったです(^口^;)
お疲れ様でしたぁ。

Posted at 2012.10.19 (15:37) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
