
web拍手 by FC2

老化現象




最近のディップくん。

神経痛のようでして・・・。

お散歩の時に後ろ足を擦って歩くんです。


NCM_0654.jpg


↑爪が随分削れてしまいました(´ω`。)


2_20120926170106.jpg


ディップ自身、痛みはないようです。

レントゲンを撮って調べましたが、足や腰の異常はなかったので安心しました。

年をとってくると起こる老化現象と言われ、

毎日、サプリメント↓


1_20120926170106.jpg


と、↓お薬を服用しております。


NCM_0653.jpg


大好きなお散歩も無理をさせないように行っております。

ジャックのペースにはついて行けないんです。


3_20120926170105.jpg


食欲もあるし家の中では

元気にしておりますので心配はないんですけどね。


4_20120926170105.jpg


5_20120926170104.jpg


ジャックは相変わらずディップを追い回しております。


6_20120926170104.jpg


老犬のディップくん、

まだまだ、元気にお出かけしなくちゃねー(σ^▽^)σ







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あらぁ、ディップぅ
無理しないように、お散歩がんばれぇ~!
お薬ちゃんと飲んでね~

Posted at 2012.09.26 (20:45) by 桜子 (URL) | [編集]
ディップ君、まだまだ若いわよ~e-271
まめすけと同い年だしぃ~e-282
まめすけなんておもちゃ咥えて走り回ってるよ~v-29
お散歩もいつまでもどこまでも歩くよんv-106

無理せずお薬飲んでお大事にしてねe-420
良くなって、ママに老犬なんて言わせないようにね~e-343
Posted at 2012.09.26 (22:08) by ぶっちー (URL) | [編集]
KAZUMIさーーーん!かな~りおひさしぶりです!
なんだか沖縄旅行記のコトでいっぱいいっぱいで(汗)
読み逃げばかりしていました。。ゴメンナサイm(u_u)m

で、ディップくん!!!!!
いや~ん、足を擦って歩くなんて、かなり心配だけど、、、異常ないとのことにひと安心♪
老化現象・・・ウチもムチだけにはサプリあげてるー( ̄艸 ̄)

つか、ジャックくん、やせた!?!?


にゃんこちゃん、ホントいっぱーい(☆0☆)
しかも仲良くできるなんて、穏やかにゃんこちゃん揃いなんだろうね!



あーんど、被りモノ(爆)
ディップくぅ~んо(ж>▽<)y かなり笑ったんだけど!!!!! ←ごめんね( ̄艸 ̄)
Posted at 2012.09.28 (11:21) by (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

筋肉をつけるためにもお散歩は必要なんです。
お散歩大好きディップなので、
毎日、「早く行こー!」のアピールはしますよ(笑)

おやつと一緒にお薬も飲んでおりまーす(*゚∇^*)v

今も足の爪をたまに擦って歩いている状態ですが、
元気いっぱいですよ。

ご心配ありがとうございます♪
Posted at 2012.09.29 (14:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ご心配、ありがとうございます―(w>ω<w)―

そうなんですよねー!
まめすけくんと同い年なんだよね~(σ^▽^)σ
まだまだ若いよねー。
おもちゃと遊ぶまめすけくん、うらやましいー。
めいちゃんやこつぶくんに取られないのかな??
うちは、ジャックが必ず奪うので遊ばなくなっちゃったんです(泣)

今もお薬を飲んでお散歩も無理しない程度に抱っこしながら行っております。
なかなかよくならないんですけど、
ご飯をモリモリ食べて元気いっぱいですo(^∀^*)o

ありがとうございまーす♪
Posted at 2012.09.29 (14:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
akko。さーん!!
名前入れてないけどすぐに分かったよ~♪

沖縄旅行、楽しみに拝見してますよー♪ヽ(*´∀`)ノ
日射病、大丈夫だったのー??これが心配で・・・。
でも、ちゃんと次のスポット行ってるし元気だったんだー!
「顔が赤い」ってのに笑っちゃいけないけどウケちゃって、
しんどい顔してたんだねー(´ω`。)笑ってごめ~ん(汗)
沖縄に行ったのは絶対にアムロちゃんのライブだろうなっ!って
思ってましたよー(*゚∇^*)v
今回は残念でしたね。
でも、一人で沖縄なんてすごいですよ。尊敬しちゃいます。

ディップくん、心配ばかりかけております。
おうちの中では元気いっぱいなので神経痛もわからないんですけど、
お散歩の時だけ歩き方が変なんですよねー(´ω`。)
無理をしないように抱っこしながらのお散歩です。

ジャックって、顔がちっちゃいし体も細身なので得だよねー(笑)
痩せてないよー!ディップと同じ3キロあるのよー(^口^;)
ムチくんこそ痩せたよね~(σ^▽^)σ

ネットディップの顔、笑えるでしょ~。
かわいくなかったのよねー(泣)
ガウられたし・・・。

akko。さーん、
覗いてくれるだけうれしいですよー!
ご心配ありがとうございました。
Posted at 2012.09.29 (15:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.01 (18:19) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
