
web拍手 by FC2

お初!ネットスタイル


ワンコちゃんの間ではお決まりのスタイルになっている

ネットの被り物。

ディップ&ジャックも初めての挑戦です♪


NCM_0560.jpg


んー!

頭が大きいディップくん。


NCM_0562.jpg


イマイチかわいくないわねー(σ^▽^)σ

ジャックくんはどぉーかなー。


NCM_0563.jpg


おっ!

なかなかかわいいやーん。


NCM_0569.jpg


ビビってる時は、お目目がまぁ~るくなるもんねー。

ええやん!似合ってるやーん(σ^▽^)σ


このあと、外したらやはりこう↓なりました。


NCM_0565.jpg


ディップには、外そうとしたらガウられました(´ω`。)



まめつぶろぐのぶっちーさんちの3ちーちゃん♪

とってもネットスタイルが似合ってるんですよー♪ヽ(*´∀`)ノ

かわい過ぎです。











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

キャー!!
黄色ネットv-10
なになに~?
黄色っていうからもちっと薄い感じの想像してたんだけど、
この色、ひよこちゃんe-78みたいで可愛い~欲すぃ~v-343

2枚目のディップ君、ひまわりみたいよ~e-256
ジャック君も似合ってるぅ~v-426
Posted at 2012.09.13 (06:21) by ぶっちー (URL) | [編集]
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
かわいぃ~~

ディップくん、なんか顔が
ぬぅ~ん ってなってるぅ-!!!
たまんなーいv-10

ジャックくんは…まんざらでもない感じi-278
似合ってるよi-234

うちのワンズはすぐ外しちゃうから写真撮れないんだv-390

なんだか見てたら楽しそうだから、うちも再チャレンジしてみよーっとi-278
Posted at 2012.09.13 (09:52) by ふうたママ (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
お返事が遅くなりました.+゚o(>Д<。*)ノ゚

こちらのスーパーではこの黄色ネット、よく見かけますよ。
ひまわりみたいなディップ、笑えるでしょー(σ^▽^)σ
さすがのディップも嫌がってガウられました(泣)

ジャックは、いつもお目目が細くなってかわいいお顔が撮れないんですけど、
こんなときは、かわいいお顔が撮れました(笑)

ぶっちーさんもひよこちゃん色のネットお試し下さいねー♪
絶対に3ちーちゃんはかわいいに決まってるもん♪
Posted at 2012.09.19 (16:06) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ふうたママ】さんへ
お返事、遅くなってすみませーん(w>ω<w)

ディップは、基本ジッとしてるタイプなので
被りものはOKなんですけど、
さすがにちょっときつかったのか?ガウっとしましたよ(´ω`。)

ジャックはいい感じでフリーズしてくれてました(笑)
私は気に入ってるんですけどね~。

ふうたくんはお洋服を脱がせるときが大変でしたよね??
被りものもそうなのかな??
是非!!試してみてくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2012.09.19 (16:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
