
web拍手 by FC2

ワクチン接種(D)



今年もこの時期がやって参りました。

1年に1回の事なんですけど、

しんどくなるディップ&ジャックを見るのがつらいです。


で、今年からは

8種だったのを5種に変更してみることに・・・。

(DJの動物病院には2種類しかないので)


NCM_0525.jpg


↑昨日のディップくん。

1時間後ぐらいにしんどくなりました。


NCM_0521.jpg


でも、今までよりもしんどさが全然違います!!

あっちこっち移動しながら


NCM_0526.jpg


NCM_0529.jpg


落ち着いた様子でした。


NCM_0530.jpg


なぜか?いつもそばに居るジャックくん。

兄やんが心配だったのでしょうか??←そうだったらスゴイ事です!



↓今日のディップくん。


NCM_0541.jpg


もうすっかり戻ってました♪ヽ(*´∀`)ノ

元気にお散歩も行けました~。


NCM_0531.jpg


ちゃっかり後ろにはジャックくん。

お庭の散策も出来ましたー♪


NCM_0556.jpg


NCM_0558.jpg


またまた、ジャックも一緒。

どんだけ好きな~ん?(笑)


NCM_0484.jpg


今回はあまりしんどくならなくてよかったね~o(^∀^*)o

元気になって一安心です。








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

5種にしたのね~v-10
ディップ君、これでまた1年楽しく過ごせるよ~i-184

うんうん!いくら身体を守るためのモノであっても
身体に悪くちゃね。。。
実は我が家のまめすけサン、狂犬病の予防接種してないし。。。
(癲癇あるからやらないのですよi-229
命あってのものだもん♪
KAZUMIさんの選択は絶対に正しいよ~v-426
Posted at 2012.09.07 (09:28) by ぶっちー (URL) | [編集]
おつかれさまです
ディップくん、ワクチンでしんどくなってましたもんね

5種類にして、やっぱりわかるのですね
しんどいのは、心配だし、つらいし
よ~く、ワクチン後、大丈夫か
みてるってことだし、いい飼い主さんです。
すてきだわ~~

人間もわんこも無理はしちゃいけません。v-433
Posted at 2012.09.07 (10:02) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ぶっちーさんに相談(大げさですけど・・)してよかったです♪
その節はありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

やはり、8種は負担が大きかったようでして、
こんなに違うんだーってことを実感しました(´ω`。)
長い間、しんどい思いをさせてしまったなー!

まめっちくん、そうなんですかー。
無理に接種することなんてないですもんね。
身体の方が大事ですもん!

ほんとにありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
Posted at 2012.09.07 (14:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですよ~。
今年から5種にしました。

ずーっとワクチンの日は心配で心配で仕方がなかったんですけど、
これからは、少し安心できますo(^∀^*)o
ディップが5種だったらジャックも同じでいいですよ!
って言われたのでよかったです。

2ちわくんともしんどくなるのは珍しいですよね!
とにかく、早く元気になってくれてよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

ご心配ありがとうございます。
Posted at 2012.09.07 (15:04) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
