
web拍手 by FC2

今度はバッタさん。




ジャックくん、

お庭でバッタを発見~!


NCM_0427.jpg


NCM_0464.jpg


NCM_0462.jpg


バッタも逃げるのに必死です。

お庭の真ん中にいたらジャックも見つけ易いですね。


1_20120901153621.jpg


お庭では強気になるジャックくん。

追っかける追っかける。


2_20120901153620.jpg


そして~


3_20120901153620.jpg


逃げて~バッタさ~ん!


4_20120901153619.jpg


急いで~!


5_20120901153619.jpg


ずーっと探してたジャックくん。

バッタは大丈夫なんだー。


追っかけるターゲットが今度はディップ兄やんに。


NCM_0442.jpg


お決まりのクンクン♪


NCM_0450.jpg


ディップは一人で楽しんでいたのにねー。


NCM_0436.jpg


いつも邪魔されるよね~(´ω`。)

たまには、昆虫と遊んだらどーお?


NCM_0439.jpg


「なんでやねん!!」・・・と言ったお顔でしょうか!















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

バッタ、大きい~~v-405
こんだけのサイズだったら追いかけ甲斐もあるよね~!!
でもバッタさんがいなくなったら兄やん追いかけちゃうなんてジャック君、可愛いのぉ~♡
Posted at 2012.09.05 (10:43) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
いろんな昆虫やら害虫やらが居るので
ジャックはよーく見張ってないといけないんです(泣)
このバッタさんも押さえつけられそうになってました(^口^;)

お庭ではテンションも高くなるジャックなので
ディップも大変です(´ω`。)
お相手してくれたらいいんですけどねー。
無理かなぁ~(´Д`;)
Posted at 2012.09.05 (16:53) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
