スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏の昆虫




我が家にどこからか?飛んで来た「カブトムシ」くん。


NCM_0307.jpg


大きくて立派です。

せっかくなのでカゴに入れディップとジャックにも

見せてあげました。


DSC06045.jpg


キュウリがなんとも昔っぽい(^口^;)

2ちわくんも興味津々であります。

ジャックは、ビビリんちょなのでやはりこうなりました↓


[広告] VPS



こんなちっこいのにも吠えまくるジャックくん。

それに比べてディップ兄やん、

シレ~!っと通って行くのが笑えます(>y<)


このカブトくんは、

お友達のお子様、てるくんに差し上げました♪

今は、メスのカブトちゃんも一緒に暮らして

たまごも産んでいるそうです。

めでたしめでたし!
















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ぷっ(笑)
ビビりんちょジャック、可愛いすぎる♪
2枚目の写真、2人が覗き込んでる様子が
またまた最高に可愛い!

きっとKAZUMIさんのお母様も一緒に
カブトムシを見てることでしょうね。
大切な人を亡くすのは本当に本当に悲しいけど、
ディップ&ジャックのためにも、ぜひ元気を出して下さいね!

どうしてもダメな時は、
総理の変顔でも思い出してみてください!


Posted at 2012.08.24 (19:12) by 桜子 (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
ご心配ありがとうございます。
泣いてばかり居ても母は喜ばないので元気でがんばります。
師匠と総理のお顔を見れば元気になれます♪
総理はホントにいろんな表情をしてくれますよね(σ^▽^)σ
ヘン顔(笑)もかわいいよー。

最初はディップも興味があったんですけどねー。
「なに?なに~?]って寄って来るのがかわいいですよね。
ジャックのビビリんちょっ!笑えるでしょー(^口^;)
怖がり過ぎでしょ~。
ずーっとこんなんなのかなぁ~(´ω`。)
Posted at 2012.08.26 (17:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
スゴーイ大きなカブトムシ!!
どこからか飛んで来るってビックリ!!
ご近所のお子様、大喜びだったでしょ♪

ディップ君とジャック君の温度差って・・・(笑)
それぞれの個性で面白いな~♪♪

お母様の事、お辛いと思います。
親の死って自分で思う以上に心の傷が深い物ですよね。
思い出す事も供養になるので辛いけど一杯思い出してあげて下さいね。
私の父も7年前に他界したけど、未だに思い出してメソメソしてますよ~i-229
こういう人もいますので大丈夫。
DJ君達には元気で笑顔のKAZUMIさんを見せてあげて下さいね。
きっと2ピキが支えて一緒に乗り越えてくれますよ~♪

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted at 2012.08.27 (06:56) by ぶっちー (URL) | [編集]
ぐっ!カブトムシ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
野生(笑)なのかな~??逃げてきたのかな~???

つか、ジャックくん、中にきゅうりだけでなく変なのいるってわかってんだね( ̄艸 ̄)
しかもディップくんの登場が大物すぎるー(笑)ドンだね( ´艸`)
そして「あれ?にいやん無視ですか?」みたいなジャックくんにもウケたよ(爆)

たまご産んだって、なんかスゴイ!!!!!
えーっと、、産まれるのはいつ??じゃないか。。ふ化するの?
カブトムシって~どーなるんだ~?(;^_^A



それと。。。
お母様のコト、、さみしいですよね、、、
でもホント、ずーーーっと見守ってくれてるしね。。
ディップくん&ジャックくんもいるし、少しずつでも元気になっていけば、お母様も安心すると思いますvv
Posted at 2012.08.27 (11:57) by akko。 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.28 (09:27) by () | [編集]
【ぶっちー】さんへ
ご心配をおかけしました。
励ましのお言葉ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

ぶっちーさんの言うように思い出してあげるのも
供養なんですよねー。
忘れちゃうコトの方が寂しいですよねっ!
そうですかぁ~・・・。ぶっちーさんのお父様も・・・。
なんだか、みなさまの励ましのお言葉で元気になれます♪
私も何年経ってもメソメソすると思います(^口^;)

カブトくん、すごいでしょー(σ^▽^)σ
田舎なもんで・・・。
朝、縁側を出たらコロン♪ってひっくり返っていたの。
これは、助けて?あげなくちゃっ!っと思い2ちわくんに見せたんです。
てるくん、大喜びで今も大事に育ててくれてます。
たまごもいっぱいみたいですo(^∀^*)o
Posted at 2012.08.29 (16:08) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ご心配、ありがとうございます。
励ましのお言葉うれしいです♪
そうですよね~!
ディップとジャックと元気に暮らしている姿を見てもらわないとね。
あっ!N氏もね(笑)

やはり、akko。さんには無理でしたか~(σ^▽^)σ
私は田舎っ子なので平気ですよ。
このカブトくん、逃げてのー?って言うぐらい立派だったんです。
うちの周りにはよくクワガタやカブトムシが居ますよ(汗)

面白いでしょ~!
ジャックのビビりんちょと対照的なアニキ。
ディップってあんまり興味がないんですよねー!
私としてはつまんないですけど・・・。

でしょっ!でしょっ!
たまごを産む瞬間も目撃できたんです(笑)
(akko。さんにはどーでもいいコトですけど・・・)
なんか、たっくさん産んでふ化するのはちょっとだけとか?
1週間でふ化するみたいですよ。
カブトムシのとこ、案外私も知らなかったです(´ω`。)
Posted at 2012.08.29 (16:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
こんばんは
お母様のこと、心よりお悔み申し上げます。

KAZUMIさん、いろいろたいへんだったのに

ブログにきてくださってありがとう(涙)

お母様は、きっと天国から見守ってくださってますよ

カブト虫がいるなんてめずらしいですね。

毎日、まだ暑いけれど体を壊さず、がんばりましょうね
Posted at 2012.08.30 (21:18) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
KAZUMIさんこんばんは。

またまたご無沙汰致しております。

すごいね~(・∀・)
野生のカブトムシかしらん?
珍しいですね♪
うちは田舎ですけど野性のカブトムシなんてもう何十年も見てないような・・・w

そうそう!動画見てたらね、
ジャックくんのワンワン!に反応して
うちのねね☆まろもワンワン!言い出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「誰やねん?!どこにいるねん?!」みたいな感じで、ねねがウロウロしてましたよ~。(笑)

離し変わってKAZUMIさんのお母様の事・・・
色々と大変だったんでしょうね。
きっとKAZUMIさんの事見守ってくれているはずです。
今はまだ寂しいかもだけど・・
元気に頑張って行きましょうねっ。

また遊びにきま~す♪
Posted at 2012.08.30 (22:09) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ご心配をおかけしてます―(w>ω<w)―
励ましのお言葉ありがとうございます♪

みなさまのかわいいワンコちゃんたちを見ると
元気になれますので、楽しみに覗いているんですよ(*゚∇^*)v

そうですよね!
元気で暮らしているところを見てもらわないとね。
がんばります。

ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

カブトムシやクワガタは、たまに飛んでくるんですよー。
なんだか、家の前の遺跡(廃寺)にはクワガタがいるっていう木が
あるんですって!!

まだまだ秋の気配はないですねー(´ω`。)
今年もコスモス畑楽しみです♪
Posted at 2012.09.01 (15:22) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
おひさしぶりです♪
お元気でいらっしゃいますか??ねねまろちゃんも??
コメントありがとうございますo(^∀^*)o

母のコト、ご心配おかけしました。
励ましのお言葉、ホントにありがとうございます。

まだ、思い出して泣いていたりもしますが
元気なところを見せないと母も喜ばないのでがんばりまーす!

えーー!!
カブトムシ何十年も見てないんですか~??
うちはかなりの田舎ですよ(^口^;)

それと・・・
うれし~♪ヽ(*´∀`)ノねねまろちゃんが反応してくれたのー??
しかも関西弁で(笑)
これで、ねねちゃんもまろくんも元気なことが分かりました♪
ジャックの吠え方ってうるさいでしょー(´ω`。)

また、遊びに来て下さいね~♪
Posted at 2012.09.01 (15:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
