
web拍手 by FC2

モリ・コロパーク


愛・地球博記念公園「モリ・コロパーク」に行って来ました。

万国博覧会が開催されてた時はすっごい人で歩くのもやっと・・・
だったイメージがあります。
今は、広~い公園やプール、スケートリンクなどがあり
犬のお散歩をするのにはいい感じでした(*゚∇^*)v

まずはモリゾーとキッコロ♪

DSC_0299.jpg

ディップ&ジャックは楽しく♪お散歩しましたよ(σ^▽^)σ

DSC_0301.jpg
↑(・・?)
↑早く行こ~。(ディップ)

DSC_0302.jpg
↑クンクン♪クンクン♪

珍しいものが止まってました☆

DSC_0303.jpg
モスバーガー モリコロパーク号

夕方だったのでもう閉店してました。゚(゚′д`゚)゚。
食べたかったぁ~。

DSC_0312_20100922195740.jpg
↑モス??

おやつをガン見のジャックちん

DSC_0313.jpg
↑それなに~?

めったに撮れない2ショット☆

DSC_0318.jpg

むし暑かったので、ディップくんしんどいね~(^口^;)


DSC_0308.jpg
↑コスモスもまだ咲いてないネ

最後に広~い芝生広場でお散歩しました。
涼しくなったらお弁当持ってのんびりしたいですo(^∀^*)o

DSC_0320.jpg
↑もう帰るの?


また、行こうネ♪ web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

よかったね~
ディップくんとジャックくんのお庭~
いいなぁ~きれいでv-46緑が
いっぱい~あこがれます。

伊吹山、私もこの間行ってみました。
残念ながら3ちわはお留守番だったんですが
連れて行きたかったな・・・

モリ・コロパークもいいなぁ
お散歩、おでかけ、たくさんできて
よかったね~
仲良しの兄弟って感じで
心が和みます。v-353v-286v-286v-353
Posted at 2010.09.22 (22:44) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
D&Jのツーショットかわい―――v-344
めずらしいね(笑)
仲むつまじいぃや~んv-415

モリゾーとキッコロ懐かしい!!
でも、万博行かなかったv-356
キレイだし広そうで良いとこやね

バーガーでモスが1番スキv-344
久しく、食べてないなぁ
昔は近所にあったのに~
また出来てほしい・・・
Posted at 2010.09.22 (22:57) by mana (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
いつもお庭をほめていただいてうれしいですヾ(・ω・。)ノ

伊吹山に行ったんですか~?
3チワちゃんも行きたかったかな・・。
いいコにお留守番してたんでしょうね(σ^▽^)σ
お疲れ様でした~。

これからはお出かけするのにいい季節ですよネ。
ディップはお出かけ大好きなので
いろんなところに行けたらいいな・・と思ってます。

Posted at 2010.09.23 (19:46) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
そうでしょ―(w>ω<w)―
仲良く見えるよね!
モリ・コロパークなかなかよかったよ(*゚∇^*)v

モス、私もN氏も大好き~v-411
近所にないから余計に食べたくなるよ。
美味しいよネ♪

涼しくなったしみんなでドッグラン行こ~ねo(^∀^*)o
Posted at 2010.09.23 (20:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
モリ・コロパーク。。。
なんか穴場のお散歩スポットって感じがする~♪
モスのワゴン、はじめてみたー!!!
オープンしてれば、KAZUMIさんが買ったのにね★

めったに撮れない2ショット☆(笑)
かなり大接近!?!?
Posted at 2010.09.24 (16:37) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
そうなんですよ(*゚∇^*)v
まさに穴場ですネ。
そんなにワンコ連れの人も居なかったので
ガウガウ~ジャックにとってはよかったです(^口^;)
マジで!モスをゲットしたかったのにぃ~。

ムチレオくんなら2ショットなんて楽に撮れちゃうのにね。
あ~・・・憧れるぅ~―(w>ω<w)―ゥッ☆
Posted at 2010.09.25 (14:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
