スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カサブランカ

今年は咲かないかな~!って

言うぐらい元気のなかったカサブランカ。

ちゃ~んと咲きました♪


DSC05920.jpg


大きなお花です。


5_20120728153259.jpg


赤っぽい色の花粉が付くといけないので

活けるときは、全部取り除きます。

いい香りもします♪



こちら↓のお花は


6.jpg


こちらも咲いてくれましたー♪


3


そして、

ヒメヒオウギズイセン↓


ヒメヒオウギズイセン


オレンジ色がなんとも鮮やかです。


夏のお花たちも成長してきました。


DSC05936.jpg


ディップもジャックも

暑いのにお庭散策ごくろうさーん!


DSC05929.jpg


1_20120728152239.jpg


ディップがつる~ん♪となってから

ジャックと間違えるんですよねー(σ^▽^)σ









web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

暑いです。
サマーカットでずいぶん、スカッとしましたね

スムースでも、やっぱりちょっとカットすると
違うんですね~

ひまわり畑、一度は行ってみたかったので
めっちゃ暑かったのですが
2ちわにもかわいそうなことしたなって
思ったんですが
きれいで、よかったです。

あまりにも暑いので早朝に到着するとか、
アイスノンもっていくとか
そのほうが絶対いいと思います。
Posted at 2012.07.30 (21:29) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
スッゴーイ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いいねーいいねー、豪華だね~!
そそ、あの花粉、絶対取れないからワタシも最初っから抜いちゃうんだけど、
スルっと抜ける感触が、、好きvv

グラジオラスもヒメヒオウギズイセンも、知らないお花だけど(汗)夏色でいいね♪

つるつるディップくん(*゚ー゚*)
お洋服着せたら・・・大きさは少々違うけど、上からだと耳の色で判断でしょー。
確かに、、、ちょっとジャックくんとカブる(笑)


昨日はムチのお祝いコメント、どうもありがとうございましたー☆彡
Posted at 2012.07.31 (17:05) by akko。 (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうでしたかー(σ^▽^)σ
兵庫県の佐用町って有名ですよね??
やっぱりすごいんですねー♪

こちらより涼しい感じがしますけど
どこも暑いんですねー(´ω`。)

サマーカットのおかげでだいぶ楽になった感じですよ。
エアコンアピール(笑)もしなくなりました。
でも、まだ夕方のお散歩に行くのには暑いのに
お散歩アピールが夕方5時ぐらいか始まります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
涼しくならないとお散歩もしんどいですねっ。
Posted at 2012.08.01 (16:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
カサブランカ、虫に葉っぱをたべられたりして
ボロボロだったんです。
よく咲いたなーって思います。
うちの庭、akko。さんのキライな(私も)害虫がいーっぱい
いますのでね(泣)
ヒメヒオウギ・・・は道端とかに結構咲いてますよー!
田舎だけかな~(笑)

そうですねー(σ^▽^)σ
耳の色もそうですけど、頭の大きさもなんです(爆)
ほんとによく間違えます。

akko。さんのブログは欠かさず拝見してますよー♪
ムチレオくんと家族みんなで那須高原旅行たのしそー♪ヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ~♪
つづき楽しみにしてまーす♪
Posted at 2012.08.01 (16:23) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。