
web拍手 by FC2

なぎさ公園と鴨川散歩



先日、暑い中お散歩してきましたー♪


NCM_0415.jpg


4月に行った時は

芝桜がきれいだったよねー!


1_20120706164903.jpg


なのに・・・

草だらけで残念だったなっ。


NCM_0417.jpg


ジャックは自分のペースでマーキング探し。


NCM_0416.jpg


いつもこう↑なんです。


NCM_0420.jpg


草むらロードを散策♪


NCM_0421.jpg


そしてマーキング。


NCM_0423.jpg


N氏が担当のディップは、

ずーっと先を行ってます(^口^;)

やっと追いついたと思ったら


NCM_0429.jpg


マーキングの奪い合い。

そろそろ給水タイムにしましょーか。


-1.jpg

日中のお散歩はキツイですねー。

-2.jpg

人も少なかったので

のんび~りお散歩することが出来ました。

草はすごいけど・・・。

2_20120706164902.jpg

ニオイがたくさんあって楽しかったねー♪

NCM_0435.jpg


このあと、

京都に行ったので夕方の散歩は鴨川で。


NCM_0441.jpg


ここはいつもハイテンションな2ちわくん。


-3.jpg


飽きもしないでマーキングに夢中。


NCM_0438.jpg


よく歩いた1日でした(´ω`。)

おつかれさ~ん。









web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ステキな公園ですね~v-10
我が家地方、海がナイので憧れてしまう~e-420
男子は匂い嗅ぎ&マーキング必須ですもんね。。。
ウチも男2ピキだった時はいつもいつも、、、しつこかったデスi-229
Posted at 2012.07.09 (19:40) by ぶっちー (URL) | [編集]
ホントだー、草だらけになるんだねー!
ディップくん、誰のコトも気にせず、前へ前へ行くんだね( ̄艸 ̄)
もうね~、暑くてすぐ口開けちゃうよねー。。
夕方、もーいっちょ散歩するなんて、
ディップくんもジャックくんも、タフ~~(σ・∀・)σ
Posted at 2012.07.10 (11:54) by akko。 (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
うちは、滋賀県なのでどこに行っても琵琶湖が見えるんですよ~♪
この公園も湖岸をずーっと歩けるんです。
でもしんどいです(泣)
湖なので私は海に憧れますo(^∀^*)o

あっ!そうですねー(σ^▽^)σ
ぶっちーさんは2ちわ男子を経験してたんですねー。
ほんとにクンクンマーキング、しつこいですよねー!
めいちゃんが加わってからはしないんですか??
Posted at 2012.07.12 (23:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ひどい公園になってるでしょ~(泣)
草って伸びるの早いけどもうちょっときれいにして欲しいもんです。

ディップはお出かけ散歩の時は、
さっささっさと先へ行くんですよー。
ジャックのことなんて全く気にしていません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんと!!タフ過ぎるちわわくんです。
たまに、キミたちホントにちわわですか??って思います(笑)
私は結構しんどいですよ~!
Posted at 2012.07.12 (23:35) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
