
web拍手 by FC2

祝☆DIP


7月1日は、


NCM_0473.jpg


ディップが我が家に来て8年の記念日です♪

今はおっさん化しているディップくんも

こ~んなにかわいかったのよねー(σ^▽^)σ


07150002.jpg


お耳も垂れてて

ジャックに似てるよねー!


08150002.jpg


パピーの頃はほんとにかわいいです♪

こちら↓はお迎えして2日目のディップ。


1_20120704153129.jpg


ネズミさんはピカピカ☆光ってるのに

なぜかグレーのディップくん。

新聞紙の中に居たのでグレーなんです(^口^;)

あのネズミさんも今はこんな姿に・・・。


2_20120704153129.jpg


たま~にしか遊ばないですが健在しております。


ジャックが来てから、

ダッシュしなくなったディップ。

うっとうしいのがついて来るからだろうけど、

仲良し風にはしています。


NCM_0483.jpg


NCM_0498.jpg


NCM_0491.jpg


面白い関係の2ちわくんです。

8歳になってもお散歩が大好きなディップさん。

ジャックと仲いいフリ、頼みますよー!


そろそろ暑くなってきたのでサマーカットの時期です。

去年、初トリミングを経験したディップですが、

暑がりなのでつるん♪つるん♪が過ごしやすいと思います。


3_20120704153128.jpg


今年の夏もがんばろー!







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

8年ですか~
ディップくん、お家に来て
8年ですか~
お誕生日とはまた違いますね
しみじみしたもんがあります。

お家に連れてくるまでのこととか
覚えてますよね
私も時々、思い出します。

昔の思い出を思い出すことって
前は、何故か・・・嫌だったけど
今は、大切だなって思います。
Posted at 2012.07.04 (17:20) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
遅くなっちゃったけど・・・

ディップくん、お誕生日オメデト~☆彡
なのに「おっさん化」って( ̄艸 ̄)
うんうん、ジャックくんの写真かと思ったー!似てる~~~о(ж>▽<)y
そして「新聞紙の中に居たのでグレー」って、これまたマジ~!?的な(笑)

ジャックくんにしつこくされても(笑)、怒らないやさしいおにいちゃんo(^-^)o
これからも、元気で楽しく過ごしてねん♪♪♪
Posted at 2012.07.06 (11:14) by akko。 (URL) | [編集]
わぉ! 8年なんてスゴイわ~
しかも最初はグレーに染まってたのね(笑)
ディップを見てると、師匠に見えてしょうがなくて
(弟分の存在もあり…)、いつも楽しませてもらってます。
お互い、10年15年目指しましょーねー♪


Posted at 2012.07.06 (11:49) by 桜子 (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですー。
もう8年も経つんですね~o(^∀^*)o
うん!うん!
ショップから連れて帰るときの事すっごい覚えてて
今でも話題になるぐらいです。
家まで30分ぐらいだったのに、ゲロんちょしてたんですよー。
どうなるかと思いましたよ(笑)

グッピーちゃんの思い出はたくさんありますもんね♪
きっとグッピーちゃんも天国からグッピーさんのこと
思い出していると思いますよ♪
Posted at 2012.07.06 (20:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ありがとー♪
早いもんですね~o(^∀^*)o

でしょ~(σ^▽^)σ
パピーの頃ってジャックに似てるのよねー。
だから、ジャックも大きくなったらディップみたいなお顔になるかと
思ったら、ちょっと違ってたぁー(笑)

グレーなディップ、これマジなんです!
汚い・・・と言った感じでしょうか(汗)
Posted at 2012.07.06 (21:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
【桜子】さんへ
早いですね~♪
あんなにちっちゃかったのにこんなに立派になって!

ディップを師匠に似せてくれてうれしー♪ヽ(*´∀`)ノ
師匠はディップの気持ちが分かるんだもんねー。
かわいい(?)弟を持つと大変よね~(笑)

そうですねー。
目指しましょーう(*゚∇^*)v
Posted at 2012.07.06 (21:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
